FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

同好の師

人形を作り始めた、今年のある蒸暑い夏の日。
等身大人形について、色々と検索やら画像をネットサーフィンしていたところ衝撃の写真が飛び込んできました。

何やら廃屋と思しき荒れたスペースに横たわる全裸の女体が数体。
其れも頭部がありません。
まあ、すぐに人形だとわかりましたが、その人形たちが全てオリエント工業のラブドールだったのです。
オリエント工業のリアルドールといえば、一体数十万のマニア垂涎モノです。

さらに画面をスクロールすると、顔を歪め、半開きの唇から舌を出した2体の美少女の生首。
1体は白目を剥き悶絶しています。
これもリアルドールなのですが、初見でした。

実はこの人形たち全てが盗難にあった、いう記事だったのです。

オリエントのフルシリコン、いやソフビ系だって稚恵蔵は欲しいでやんすよ。
だったらニコンのD5だな、と・・・。
こんな悩ましいドールをはべらしてるオッサンは何モンや~。

これが「兵頭写真館R」という兵頭さんのサイトとの出会いでした。

自宅を改装され、「八潮秘宝館」と名づけたコレクションルームを不定期に一般公開してるようです。
中々密度の濃いサイト(ブログ)なので、一度には閲覧できません。
で、何回かお邪魔して解ったことなのですが、嗜好がホボ同じなのですね。

兵頭さんもこのブログを見て笑ってましたけど、是非お会いして「世界」語り会いたいものです。
今回は特別にサイト紹介でした。


画像は記事内容とは「あまり」関係ありません。

ブログパーツ

 
 

Stand By Me

頭部を組み上げ、自立のテストをしました。
頭部無しでテストした時点では、接続ゴムの張力が弱かったので太く強いモノを探してきました。

・・・やはり重力には勝てずにスタンドアップしてくれませんでした。


「ナサケナイ、ジシンアッタノニナァ…」


「ナンダ、べるめーるサンノニンギョウタチモ、ジリツシテナイジャン…」


「ジャ、マタネ」

ブログパーツ

 
 

変態進化論



技術・文化は「生き物」であるからホッタラカシでは何の進歩もありません。
そこで、衣食住なんて基本要素ではなく、もっと根本的な「性欲」が進化のパワーになる訳です。

VTRやゲーム機、そしてPCなんかもエロニーズが無ければ売れなかっただろうし、進化も鈍っていたでしょう。
ゲーム機においてはVR機が、一気に拡大しそうな気配です。

稚恵蔵が今やオワコンの球体関節人形に手を染め始めたかと言えば、上の画像をご覧になれば一目瞭然でしょう。
http://www.famitsu.com/news/201609/15115807.html
3Dゲームにスゲーッ、ってつい最近まで騒いでたのが、もうこれですよ。

エロがドンドン世の中を変えていきます。

ブログパーツ

 
 

地獄の官能バイブル



読書ついでに書架を整理していたら、懐かしいモノが発掘されました。
蘭光生の小説群です。
書店で掛けてくれた簡易ブックカバーが付いたままでしたので、表紙はキレイですが本文ページは流石に黄ばんだり、シミが浮いたりしています。

お気に入りの「奪われた教室」は中学校が舞台だったんですね。
改めて凄いと、感心してます。

東京に大震災が発生して混乱のなか、オンナたちを漁り歩くストーリー「地獄の猟人(ハンター)」などは不謹慎だけど、ドス黒い妄想としては佳作です。
今では出版社側でNGでしょうね。

AVの制作者様は少し参考の余地はありますよ。
エロ同人漫画ばかりをネタにしないでくださいなっと。

ブログパーツ

 
 

緊縛・文化の日



本日は文化の日、ということで読書などしておりました。
「伝奇・伊藤晴雨」です。

梅雨時から洒落で始めた人形作りが、思いのほか楽しくてすっかり嵌ってしまいました。
ハンス・ベルメールの資料を漁っていたときに偶然発見したのが、この本でした。

ベルメールと晴雨は活動の時期、職業がほぼ被っているのが興味深いです。
そして、愛する妻や恋人を緊縛して写真を撮り、作品として発表しています。
これには何か計り知れない文化のベクトルを感じます。

晴雨は緊縛技術にも冴えを見せ、地元の与力(捕縛のプロ)あがりの爺さんも舌を巻く程の手腕だったそうです。
さて、続き読みます。

たまには街に出ないで、書を読もう!

ブログパーツ

 
 

我ながら、よくココまで…



頭部以外のパーツを仮組みしてみました。
接続したゴムの張力が弱すぎて関節がグニャグニャです。
で、立たせることが出来ないので全体のプロポーションのみのチェックです。
もう少しポチャな体型を意識したのですが、思いのほかスレンダーになりました。

股間の関節球は大きすぎず、この位でいい感じです。
おっと、乳首の位置が左右違ってるし、肋骨も何か変ですなぁ。

ブログパーツ

 
 

頭の蓋



成人用のウィッグを着用するために少々、頭デッカチです。
ドール用のウェフティングも考慮しましたが、それなりのスキルがないと無理そうなので既製のウィッグを選択しました。

今はコスプレ用に安価で比較的品質の良い製品が豊富です。
凝ったヘアスタイルでなければ、コレで充分です。
(って公開はまだ先ですけど…)

ブログパーツ

 
 

下半身初公開



股関節に大腿部を仮組みしました。
バランスはまあまあで、この時点で自立してます。
しかし、写真で見ると造形が歪んでるので修正しなくてはいけません。
関節球も少し大き過ぎたようです。

等身大ですが基本的にマネキン仕様ですので、「実用性」はありません(笑)
モデルが(NGワード)なので最小限のディテールでの公開です。

局部を造り込んだらパンツ履かせます(マネキンですので)

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login