FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 



 
 

凌辱ロリータ緊縛嬲り

本来ならば流れからいって「緊縛愛奴琉08 長谷川ちひろ」と成るべきですが、長谷川ちひろの場合は緊縛と云うよりも凌辱アイドルですね。
小柄で幼児体型なので、ロリ系飴玉路線では引っ張りダコでした。

宮地奈々、日高ゆりあと並びロリ御三家を形成していました。
プラスタヌキ顔系であるが為に、どうしても触手が伸びてしまう女優さんです。

最近、SM探偵団の西村氏が長谷川ちひろを取り上げ絶賛しております。
そして、彼女の存在を知ったのが遅かったと嘆いているのでした。
















ドグマの縄・M女優 コレクション Vol.6 長谷川ちひろ
奈加あきら:緊縛
TOHJIRO :監督

レビューについては「SM探偵団 新作情報564」を是非ご覧になってください。
稚恵蔵からは加藤鷹氏も随分老けたなぁ、大杉蓮かと思ってしまった。
とだけ感想を述べておきます。

ブログパーツ

 
 

緊縛愛奴琉07 永瀬あき

前回、女優の名前を覚えないと書きましたが、知らず知らず増えていった「永瀬あき」のDVD。
この手のタヌポチャ系に反応して、触手を伸ばしてしまう稚恵蔵です。
「青木りん」に到っては、同じDVDを2枚も買ってしまったことがあります。
逆に思い入れが薄いと云う事の明かしでしょうが!?
















ECSTASY(レアルワークス)「緊縛 鬼イカセ 永瀬あき」

稚恵蔵レビュー:
永瀬あきファン必見の名作!
ただ、永瀬あきが良いのであって、見どころは多いのだが編集は下手で残念。
縄師の奈加が腰巻きを抜き取り、吊られた永瀬の口に喰わえさせ、
「落としたら、アソコが丸見えだぞ」と、いう羞恥の演出をしているのに
カメラがモロに、脇から撮っちゃってんの。
モザイク薄いので全編丸見えです。
舐めダルマ師匠も「喰わえたの落としたら、お仕置きだぞ」って、
お仕置きしながら、吐く台詞じゃないでしょう(笑)
ゴリラみたいなオトコとの絡みも早送りでOK。
赤褌一枚での逆さ吊りで永瀬、「落ち」ちゃいます。
慌てて駆け寄るスタッフに対しての永瀬の対応が好印象だ。

女は水分!
でも、ヨダレ多過ぎだよ永瀬クン。



ブログパーツ
 
 

緊縛愛奴琉06 日高ゆりあ

以前も記事にしましたが、ビニ本アイドルの寺山久美や小山恵子の姿が消えた'82~3年。
その頃、産声を上げた今日のAV女優に優れた「ロリ系」が多いようです。
ワインの原料、ぶどうの当たり年のようで興味深い現象です。

日高ゆりあは特別美人でもなく、巨乳でもないが超売れっ子です。
あのマゾっ気たっぷりな、虐められ風貌が時代にマッチしたのでしょう。
地方出身者顔だが、東京生まれだそうだ。
















稚恵蔵レビュー:
ドグマの「縄・M女優 コレクション Vol.2 日高ゆりあ」である。
またかよ~、って声が聞こえそうだが、ツボなのだ。
まあ、導入部だけですが・・・お勧めです。
セーラー服、体操着、スク水とコスプレしていくが、セーラーの時が妙にプック リしている。
吊り縄を掛ける奈加氏も重そうにフゥーフゥーいっている。
腹から腰回りの肉付きが「処女太り」ようでエロさ際立たせているので非常に良 い。
日高はタヌキ度ポイントも高得点で★★★★

ブログパーツ
 
 

夏の忘れもの・・・・・みやちぃ

2008-10-14 Tue 01:29:44

緊縛愛奴琉04 宮地奈々でお約束のキャプ画アップします。
そして、久しぶりのセーラー服。
やっぱイイすね。みやちぃ
「縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々」より











バイバイ、みやちぃ

ブログパーツ
 
 

緊縛愛奴琉05 友田真希

2008-10-09 Thu 23:57:33

久々に緊縛愛奴琉の登場です。
前回までは真夏の女子高生特集ということで、若い子のピックアップでした。
それから一ケ月半経過し、秋真っ只中です。
というわけで、脂の乗り切った友田真紀の登場です。













縄・M女優 コレクション Vol.1 友田真希
稚恵蔵レビュー:
云わずと知れた「巨乳」「熟女」キャラのベテラン女優です。
SM系作品にも数多く出演しています。
稚恵蔵は何も語らず、ただ秋刀魚の如く味わうばかりです。
真っ白なブラウスとショーツ。
真っ赤なマニュキュア。
絡む麻縄。
緊縛も奈加あきらだと安心して見ていられます。
欲しい処に縄をうってくれます。
おっと、そこはコブを作って股縄だよね。そうそう。
てな具合に秋の夜長が過ぎていきます。
ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
