FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 



 
 

悪の女ボスに惚れる

暫く更新怠りましたが、稚恵蔵は元気です。
先程も「エイジアン バー」のG.ERUDA氏と電話で話していたんですが、良いカメラが欲しくて悶々としています。物欲炸裂度が健康のバロメーターです。

世の中、不景気風も何処拭く風?
繁華街の何処へ行っても人・人・人で溢れています。
よくよく見ると日本語を話してませんでした(笑)
隣国は景気が良いようです。
















GIGA の「ヒロイン拷問4  星野ルナ」

稚恵蔵レビュー:
森永奈緒美の 「宇宙刑事アニー」は主役の「シャイダー」を敢然に食っていた。
おそらく宇宙刑事シリーズで最も人気があったキャラではないだろうか?
今回のヒロインはコスから「アニ-」である事が解る。
リンリン・ランランから羽飾りを取り去ったようなモヒカン衣装。
悪の女ボスから「このピラピラは何の意味があるんだい?」と、詰られるのは笑った。
主役の星野ルナはこの作品以外は名前を聞かない。(変名で他作品に出てるかも)
体つきはアニメキャラのように華奢であるが、巨乳。
少なくとも、顔が「稚恵蔵好み」だったならもっと売れたに違い無い。
稚恵蔵は「女ボス」ばかりを眼で追っていたのだが、そんな見方も有りって事で。



ブログパーツ

 
 

囚われのヒロイン D●A編

ゲーセンで乳房の揺れる格闘ゲームを初めて見た時は衝撃でした。
平面的な「ストリートファイター」から、3Dポリゴンの「バーチャルファイター」に一歩進化した時の驚きとは違った「爽快感」です。
さらに、ダメージを受けるとコスチュームが徐々に破れていく(こんなのありませんでしたか?もしや妄想)演出は凄い。
どんなに手強い女戦士でも、あのユッサ、ユッサ揺れる巨乳はハンデではないだろうか。
それこそ「そんなの、カンケーねぇー」を地で云ってました。
シンプルなデザインのコスチュームなのでコスプレイヤーの人気もあり、イベント会場では最近でも見受けられます。
そしてダークサイドの妄想は膨らむばかりです













稚恵蔵レビュー:
シャトルジャパンの「トラップ・ザ・ヒロイン 6」
か○み役の梶原まゆは残念ながら、立ち回りで揺れる程の乳房の持ち主ではなかった。
ハリウッド版ではデヴォン青木が演じたが、これまた巨乳とは云いがたくミスキャストの烙印!
「か○み」と云うキャラはこんな感じで定着(当社比)している稚恵蔵なので、ちょっとキツイのではあるが。
シャトル特有の安っぽさは拭えないが、キャラ好きにはマンゾクできる。でもないか(笑)
カップリングに望月英子の綾波○イがあるが、原作同様に難解な雰囲気を出そうとしてエロさが半減。
今となっては入手困難になりつつあるソフトである。

ブログパーツ


 
 

囚われのヒロイン ガ●ダム編

2008-09-27 Sat 10:44:00

70年代、ベトナム戦争~湾岸戦争とアメリカが各地で武力介入していた時代。
平和ボケ、昭和元禄と詰られた70年代末期にエポックメーキング的なロボットヒーロー・アニメが登場した。
ロボットとは云わず、モビルスーツと呼称され、その世界観と人間関係・家族観で新たなヒーロー像が確立された。
以後、30年経った現代もその世界観と歴史が脈々と構築されている。
娯楽から文化にまで祭り上げられ、重要な産業にまで発展したジャパニメの旗手は、模型メーカーに守られロイヤリティを更に拡大させた。
しかし当然の如く、ヒロインは弄られる運命であった。

連邦軍が捕まって あんなことも! こんなことも!













稚恵蔵レビュー:
同人誌などの紙媒体ではアニメ発表当初からターゲットにされていたエロパロです。
キャラクター、コスチュームの設定がしっかりしている証拠で、誰がどうとかが記号化されているので分かりやすい。
内容的には「学芸会」に毛が生えたようなものだが、良くできている方だと思いたいです。
拘束しているのが麻縄でなくて幸いです。
宇宙で麻縄ほど似合わないものはないですからね。
モザイクが荒いがアニメだからまあいいか(笑)
この作品がリリースされてから5年が経過している。
続編が出る気配がまったく無いのだが、マ●ルダさんとアム●の絡みとか観たいぞ。
ブログパーツ
 
 

ラスト・セーラー・サマー22

2008-08-23 Sat 00:50:54
セーラー戦士たちの屈辱

セーラー・ネタもストックが厳しくなってきました。
「それを言っちゃ−お終い」なのだが、どうせコスプレだったらこれも混ぜちゃえってことで、キャラクター物です。
アニメ・ゲームキャラモドキ(あくまでもモドキです)がハダカになったり、セックスシーンって大昔からありました。
版権が厳しい現代でも、インディーズ系のメーカーが同人誌並みのノリで多数リリースしています。
そう言う稚恵蔵も「東方緊縛」時代に題材を篤かっていた訳ですが。(参照)
パロディとも違う、或いはサイドストーリーとも違うエンターテインメント。
スーパーヒロインが陥るだろう危機。
強い女が卑怯な罠に嵌まり、厳しく拘束され凌辱の限りを・・・
お約束の妄想劇場である。

時代のアダ花であったコスプレ戦士

90年代前半、バブルが弾け就職氷河期、M君事件後の児童ポルノの閉め出し。
オタク化が増大し、アニメ、ゲーム市場が膨らむ。
それがさらに畸形化したのが、同人誌でありガレージキットである。
この頃の模型誌に目を通せば一目瞭然、機動戦士からセーラー戦士に乗り換える記事が多くなる。
プロの造型師たちも、挙って乗り換えていく。
そしてワンフェスには、雨後のタケノコのようにセーラー戦士達のミニチュアが乱立した。
同時に同人誌を扱うコミケにはセーラー戦士のコスプレで溢れたのである。
AVメーカーも便乗し、続々と造り始めたのである。









稚恵蔵レビュー:
まず、パッケージデザインそのものがゲームソフトのノリである。
しかし、この手の作品のお約束で作りがチープ過ぎる。
シャトルジャパンのカメラマンは素人で、平気でライトを背にして自分の影を映している。
寄り過ぎて衣装にカメラを引っかけたりと最悪である。
自分が監督なら、後ろから思いっきり蹴りを入れてるだろう。
多分、監督がカメラマンを兼ねてるだろうけど。
編集で気が付かんのかね、不思議だ。
コスプレ衣装は市販品だろう、絡みシーンはどう視てもイメクラだろうコレ。


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
