FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

只今参上 色とりどり忍者 青い忍者→青木りん(自爆)

タイトルでお解りの様に、稚恵蔵は最近メッキリ疲れております。
というのも、義理チョコ食べ過ぎメタボ気味、花粉症と相まって、先日買い替えた高価なメガネが合わなくてイライラ。
オマケに確定申告の季節な訳ですよ。
そんなこんなで、義理チョコのお返しは「義理縄」で、と妄想して唯、慰めるのであります。
















くノ一拷問凌辱3 椿姫・極秘輿入ノ章 [青木りん 綾瀬メグ 早川凛]

稚恵蔵レビュー:
『 AVグランプリ2008 グランプリステージ』というお祭りの出品作品なので、主役の青木に加えて豪華な配役陣である。
姫役の早川は笠倉の看板娘であるからして、本作の力の入れようが解る。
綾瀬にいたっては冒頭に連荘でいたぶられる、という勿体無さだ。
時代劇に相当詳しい方なら、可笑しな考証が気になるところだろうが、普通のチャンバラ娯楽としては良く仕上っている。

着エロの旗手として燦然と輝いていた青木だが、AVデビュー後は余りパッとしない。
と、感じるのは稚恵蔵だけだろうけど・・・。
全裸緊縛での蝋燭責めでは激しく熱がって暴れ回り、責め役の乱田もタジタジ。
文字通りの熱演は見どころ。
「EIGHT/青木りん 緊縛」でストレスが溜まった諸兄にはオススメだ。

アタッカーズの「くノ一拷問凌辱」もシリーズ3作目の紹介となった。
時代緊縛の中でも比較的マトモな造りで好感を持っていたのだが、4作目ではナンチャッテ鎖帷子の網タイツが登場。
ガック死である。

ブログパーツ

 
 

拙者、不覚にも・・・

剣劇、捕縛、拘束、拷問、手ごめ・・・とタグの羅列のようですが、これが、「くノ一物」のセオリーです。
これでファンは安心して楽しめるのです。
後は女優の好みを選ぶだけです。
















稚恵蔵レビュー:
アタッカーズの「くノ一拷問凌辱 2 隠密散華の章」出演女優;原千尋 MEW 長谷川あゆみ
この手の作品のなかでも、しっかり「時代劇」している。
ロケやセットも手を抜かず、仕上がっているので見ごたえがある。
男優陣は前作とほぼ同じであるが、乱田は黒装束の忍者姿で縄師に徹している。
女優の三人は豪華で、原千尋が一押しなのであろうが、稚恵蔵はMEW派だ。
う~む、しかし原千尋の白い肌、桃色の乳首が麻縄で括られるのを観たら、
拙者、不覚にも漏らしてしまったのでござるよ。ニン、ニン。
拷問シーンもこの程度なら、正視できるのでキャプしてみた。
殺陣がもう少しマトモなら完璧だ。

ブログパーツ
 
 

意外に人気のチャンバラボンド

検索キーワードで意外に人気なのが、時代劇です。
稚恵蔵が苦手な分野なのですが、再度取り上げます。
時代劇といっても多くは「くノ一」モノに片寄ってしまいます。
その他考えられるのは「女囚」「女郎」「大奥」「切支丹」などの責め絵的拷問スタイルになってしまうのですね。
実は悪代官に拉致された「町娘」、岡っ引きに難癖付けられる「鳥追い姿の女掏摸」緊縛シーンなど、定番ですがジックリと創っていただきたいものです。
















稚恵蔵レビュー:
アタッカーズのヒット作「幕末月華伝 くノ一拷問凌辱」より月野しずく演じる「お京」の拷問シーンをピックアップしてみた。
主演は上原留華だが、クールな月野しずくが以外と好演。
柳生十兵衛のような出立ちの乱田舞がサングラスではなく、隻眼アイパッチで縄裁きを魅せている。
この手の作品はストーリーや時代公証に兎や角こだわらないで、見せ物舞台として観ると楽しめるのだ。
忍者が着ている編み目の下着は、実際は「鎖帷子(クサリカタビラ)」といって鋼金を編んだ代物。
ズッシリ重く、色気もヘッタクレもない。
現代のくノ一衣装の主流ともいえるド派手なファッションは、山田風太郎と東映映画の美術さんが考案したもの流れだろう。
アニメやゲームにまで浸透している恐ろしいまでの、アイデンティティになってしまったようだ。

ブログパーツ
 
 

風前の灯火

2008-10-18 Sat 10:53:29

って、このタイトルはこのブログの行く末ではありませぬ。(今のところ・・・)
いや、“毎日更新”って謳っているので日々心苦しいのですが、流石に「緊縛特化」はネタ的に辛いのでご勘弁願います。と弱音を吐いてる場合ではありませんが・・・。

一昔、いや二昔?前のSM系メディアでは必須アイテムだった「ロウソク」のお話です。
鞭、浣腸と並ぶ『三種の神器』の一つでした。
日常の生活環境が時代と共に激変し、消えていく日用雑貨があります。
ロウソクも日用雑貨から非常用備品になり、さらにその「立場」も危うくなりました。
お盆の提灯、灯篭、冠婚葬祭などの宗教的儀式に使われるだけようなレアアイテムになりつつあります。

そういう意味からいうとSMプレイも、宗教的儀式に近いような様式かもしれません。
新作のDVD作品での「ロウソク」の使われ方を見ると、まさしく儀式そのものあるいは作法のような扱いです。
ロウソク=昭和の香りになってしまうのは致し方ありません。
最近の主流は何といっても「電マ」に代わってしまったようです。

蝋燭がその輝きを増すのは、やはり「時代劇」の世界ではないでしょうか?













龍縛監禁凌辱8 くノ一拷問絵図 長谷川瞳 岡野美憂

稚恵蔵レビュー:
随分古いビデオです。
結構ヒットして、その分賛否両論ありましたけど、名作に入る作品。
リリース当時、岡野美憂が結構ツボだったのですが、今改めて見直すと長谷川瞳がイイです。
またまた、奈加さんの登場ですなぁ。
ココは「奈加あきらファンサイト」になりつつあります(笑)

余談ですが、ロウソクを自分の素肌に垂らした事ありますか?
撮影用の低温ロウソクでしたが、結構アチチでした。

ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。