FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

Powered By 画RSS
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

和装緊縛で生麦酒

AVレビューも半年ぶりになってしまいました。
新作AV其の物はてはいるんですが、てはいないんですね。
要するに突っ込んで鑑賞していないというか、所謂オカズにはしていないっていうのかな?

最近は旧作でもジックリと視れる、鑑賞できる作品を好んでます。
オカズと云うより、酒の肴という言葉こそピッタリかも?!です。
















稚恵蔵レビュー:
アートの責め縄秘画報 縄悦 其ノ二 白井綾
奈加あきら :緊縛
夢流ZOU :監督

まあ、何というか芸術しちゃってます。
何せアートビデオだもの安心して視てられます。

初っ端から、引きと寄せの繰り返し。
板の間を舐めるようなローアングル。
外光が差し込む窓際に緊縛姿の女体。
逆光に浮かび上がる豊満な乳房に縄。

「不義密通妻折檻縛り」のサブタイトル通り、昭和の始め頃の設定であろう、空気感は流石だ。
台詞なし。
唯、軋む縄と女の嗚咽。

音、重要である。
困ったことにSEにノイズ。
稚恵蔵はヘッドフォン使用なんで、余計な音を拾う。
子どもの声は許せるが、問題はクルマの音。
エンジン音は勿論、ラジアルタイヤの音は近代的で妙に不自然だ。
せめて、豆腐屋のラッパ等のSEを被せてくてたら最高。
・・・なんて気になってしまうほどリアルな設定に満足。

女の肌、質感が良い。
女優さんのコンディションも良かったのではと想像できる。
このシリーズ、手間がが掛っているので理解できるのだが、価格設定が少々お高い。
PPVダウンロードでも手軽に鑑賞できるようになったのは幸いだ。


ブログパーツ


 
 

最強の和服緊縛DVD発見!

AVのパッケージ写真ほど、あてにならないモノはありません。
モデルの顔は殆ど「奇跡の一枚」です。
パケ買いしている稚恵蔵の被害は云う間でもありません。
しかし、中にはパケデザインで損しているに違い無いと思える作品もあるのです。
















シネマジック[縄] の「緊縛昇天志願 遠山若菜」

稚恵蔵レビュー:
遠山若菜、眼を優しくした「デヴォン青木」ような、可愛いコだ。
しかも美乳だ。
着物姿が良く似合ってる。
和装緊縛は今年になって何回か紹介してきたが、本作がベストではないだろうか。
インタビュー、縛りも担当しているのが、監督の赤井鯉三郎?
落合博満に似ていると一部で評判だが、実はタカアンドトシのトシに似ているのではないか。
落合にしては、いささか貧相な面構えである。
作品名は忘れたが、左胸にお名前に因んだと考察される「錦鯉」をあしらったシャツを着こなしているのを拝見した。
中々オシャレな人物とお見受けする。
と、長々監督像を語ってしまったが、和装緊縛ファンには是非オススメの1本だ。
DMMには現時点で、レンタルでのリリースオンリーなのが残念である。


ブログパーツ

 
 

和装緊縛も奥が深い

まだ正月気分が抜けない貴兄に。
振袖から着物繋がりで今回は【小紋】です。
着物の種類も色々ありまして、格式と立場によって着る物を選びます。
振袖は人妻の着る者では無いとか、調べると面白いものです。
下着である長襦袢、足袋の他に小物として、腰紐、伊達締め、前板、帯枕、帯揚げ、帯締めがあります。
着衣フェチとしては垂涎モノのラインナップです。
















「緊縛美の世界3 宮下杏菜」
稚恵蔵レビュー:
この作品はどういう位置付けなのか不明だ。
「華麗な不二企画」とでもいうのだろうか、濡木のプロモーションVのようでもある。
例によって氏の蘊蓄炸裂で、苦手な方には辛いだろう。
縛りは兎も角、悪戯責め道具が筆、羽根箒、とピンクローターと極めてソフト。
勿論、絡みは無しの緊縛美の世界!
それにモノ足らなかったのか、縄を解かれた後にオナル宮下嬢であった。

ブログパーツ
 
 

正月ならではの振袖緊縛

1年で一番晴着姿の女性を見かけるのが1月です。
正月、成人式あるいは結婚式のパーティぐらいしか着る機会が少ないですから。
ましてや、自分で着付ける女子も殆んどいないでしょうし、実用性は0ですからね。

どんな女子でも振袖を着れば、お姫様に変身してしまう。
魔法のような着衣です。
振袖は時代劇ならずとも、お姫様DID妄想を触発するアイテムです。
ところが振袖の脱着は簡単ではないのが困ります。
正式な着こなしは複雑で、日本人の精神世界が垣間見れるようなメカニズムになっている。
それを打ち壊す願望が、男なら誰にでも潜んでいるのです。
















エムズの「有末剛のM女緊縛コレクション4」である
DVDではあるが、画像が元気ない。
VHS時代の焼き直しのようだ。
しかし、このシリーズは素人のようなモデルで、和服緊縛が楽しめるので有難い。
猿轡シーンの豊富さで、ソフトSMのバイブル的存在である。
ちょっと褒めすぎかな。

ブログパーツ
 
 

鬼達磨 浜崎りお

もう、来年の話をしても鬼が笑わないであろう時節になってしまいました。
















アイエナジー社の「鬼達磨 浜崎りお」である。
達磨と名のつくシリーズは人気で、数社からリリースされている。
基本は女体の胡坐縛りであるが、趣向が違うので好みで選ぶのが正解だ。

BabyEntertainment社の「達磨アクメシリーズ」は同社の「女体拷問研究所シリーズ」でM字開脚、「ポルチオエステサロンシリーズ」でベッド拘束と同様、強制アクメをコンセプトとしている。
薬物やディルドマシンを多様して、アクメに達する数を競うスポーツのようだ。
以前も記したがナチの拷問実験室のような、メカメカしいものがある。

「鬼達磨」は鬼イカセという意味だと思ったが、そうでもなく。
日比野達郎が演じる某SM小説の巨匠といわれる大先生をパロディにした鬼八シリーズである。
その分「和」が強調され、趣が「達磨アクメ」とは大きく異なる。

達磨の人気に肖ったようなタイトルだが、緊縛シーンがタップリとあり全編楽しめるので、好きな女優さんをチョイスすればハズレはないだろう。

ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
SEARCH WORD RANKING
レンタルCGI
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。