FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

保母さん監禁 2人目の犠牲者

映画は総合芸術ですので、映像、脚本、音響、編集その他諸々の技術が集約されて1本の作品になっています。
全てがパーフェクトな作品など奇跡です。
それは鑑賞者の趣向も千者万別だからです。
稚恵蔵はたとえ、ワンシーン、ワンカットでも良い個所があれば2,000円の価値があると考える人間です。

最近のSM系のDVDではジックリと「着衣緊縛」のシーンは流行らない様です。
色々な器具・道具を駆使して何回アクメを「逝かせる」か、というある意味スポーツようです。
その中でも、まあまあ導入部には満足いくシーンが「配置」されています。
拉致→監禁→緊縛→脱衣
その脱衣も半裸でOK!
できれば、乳首くらいはチョット見たいかな?
モデルが好みであれば、それで良いのです。
それが変態の変態たる「プライド」です。
今回紹介する「達磨アクメ 六」も基本的にはイカせ系ですが、緊縛シーンを押さえてみました。











稚恵蔵レビュー:
リアルな素人っぽいモデルを採用している。
流石、大手です。
何処かで見た顔だ、と思ったら昨夜のTVで解明。
サッカー日本代表FW、S選手。途中出場だった。
このS選手は某バラドルに似ていると一部で話題になっていた経歴あり。
女性顔なのかな?
横道に逸れましたが、前回の記事と合わせて「1作」ですので、好きな方にはお得な作品だ。

ブログパーツ
 
 

保母さんの「ダルマさんが転んだ」

保母さんの制服。
トレーナー、スエット、トレパン、ジャージー。
兎に角、動き易い格好ですが地味です。
更に、大きなエプロン。
居酒屋の店員に見えなくもない。
殆んどスッピンで、飾り気がありません。
それが保母さんのアイデンティティです。

そんな彼女らが拉致され、性の快楽地獄に落とされる。
お馴染みの達磨アクメ・シリーズです。

達磨アクメ 六













稚恵蔵レビュー:
両手吊りされ、着衣を剥がされる。
お楽しみのシーンです。
この保母さん、地味なコスチュームにアンバランスな紫色のブラとショーツ。
この演出がナカナカです。
この後は全裸で胡坐縛りの達磨アクメ。
女性の肩書は何のその、牝となって延々とイカされまくり。
次回は二人目の被害者の登場です。

ブログパーツ
 
 

胡坐縛り 朝比奈ゆい

2008-09-02 Tue 23:34:07
セーラー特集ではタヌキ顔のモデル・オン・パレードでした。
職業に就いても、タヌキ顔のお世話になります。

痴辱のレポーター 朝比奈ゆい

朝比奈ゆい、いいですね。
身長149cm と小柄ながら、
「ナイスバディでないか〜〜〜い!」と大きなワイングラスで乾杯しちゃいそうです。
四年前に引退してしまいましたが、この「痴辱のレポーター」は緊縛ファンには彼女の最高傑作となりました。

0809020.jpg





稚恵蔵レビュー:
倒産に追い込まれて、大手建設にライフルで立て篭もる零細企業の社長に縄師の奈加あきら、この事件をスクープし独占レポートを企むテレビ局プロデューサーに日比野達郎。
このふたりの陰謀に巻き込まれ、身を犠牲にするレポーター役の朝比奈ゆい。
建設会社の社長ってか、大工の棟梁だね、奈加さん。
日比野は相変わらず眠そうで、プロデューサーぽいです。
最初に犠牲になる女子社員が結構ツボかな。
ブログパーツ
 
 

介護士連縛仕置き

2008-06-29 Sun 23:18:46

ホームヘルパーレディ 縛り吊り上げ中出し輪姦お仕置き

介護士として健気に働く「いずみ」と「みさと」。
ふとしたことで家主を激高させ、想像を絶するお仕置きを受けることに…。
「ちょ、ヤダ、ありえない!ダメ〜!!」
縄で吊るされたままオシッコ、精子をぶっかけられ、最後は大量チンポで犯されまくってしまう!

08629.jpg

不運な介護士さんたちの詳細なコチラ
発売日: 2008/06/05
収録時間: 130分
出演者: 鈴仲いずみ 国仲みさと
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOFT ON DEMAND
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login