FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

ラスト・セーラー・サマー23

2008-08-24 Sun 23:28:11
盆泥寺の狸囃子(1)

前回のセーラー戦士を読み返してみると、貶してばかりでした。
そんなに駄目なら買うなよ!ってことですが(笑)
紹介した、セーラーモノの他、コスプレモノが山ほどあります。
と、いうのも稚恵蔵の買い方は基本的に「ジャケ買い」ってヤツなのです。

前回紹介のパケをもう一度ご覧いただければ解りますように、タヌキ顔のモデルさん達です。
さらに、尻と太腿を肉付きが良ければBINGOOOOOOO!!!
即効ゲットです。

昔からジャケの写真だけが頼りで、作品内容やらモデルの好みを判断するという、AVの宿命でした。
最近はネットのお陰でサンプル映像で確認できる場合が多くなりましたが、インディーズ系はまだまだ情報が少ないですね。
特にジャケ写真が「奇跡の一枚」ってモデルさんが少なくありませんので、油断なりません。
中身が見れなかったビニ本時代からの習性で、表と裏面の情報だけで「良し悪し」をくみ取る訳です。

完全に趣味趣向の世界ですから、正解が一つではありません。
個人個人、似てるけど違ってる。だから面白い。
稚恵蔵の好みは、タヌキで尻デカ!ごく単純です。
ストライク・ゾーン広くて大変です。
因みにビヨンセの真似をする、お笑い女芸人が大好きです。









女校生・哀肉の叫び㈼ ART VIDEO アヴァ 監督・東園 賢

稚恵蔵レビュー:
この作品も典型的な「ジャケ買い」の逸品。
ジャケ写真下のマスク男が気になったが、本編でも相当ウザかった。
タヌキ系のモデルさんはセーラーよりブレザー。 白ハイソより紺ハイソかな?
星野みどり:タヌキ度 ★★★☆の高得点(当社比)
ブログパーツ
 
 

ラスト・セーラー・サマー22

2008-08-23 Sat 00:50:54
セーラー戦士たちの屈辱

セーラー・ネタもストックが厳しくなってきました。
「それを言っちゃ−お終い」なのだが、どうせコスプレだったらこれも混ぜちゃえってことで、キャラクター物です。
アニメ・ゲームキャラモドキ(あくまでもモドキです)がハダカになったり、セックスシーンって大昔からありました。
版権が厳しい現代でも、インディーズ系のメーカーが同人誌並みのノリで多数リリースしています。
そう言う稚恵蔵も「東方緊縛」時代に題材を篤かっていた訳ですが。(参照)
パロディとも違う、或いはサイドストーリーとも違うエンターテインメント。
スーパーヒロインが陥るだろう危機。
強い女が卑怯な罠に嵌まり、厳しく拘束され凌辱の限りを・・・
お約束の妄想劇場である。

時代のアダ花であったコスプレ戦士

90年代前半、バブルが弾け就職氷河期、M君事件後の児童ポルノの閉め出し。
オタク化が増大し、アニメ、ゲーム市場が膨らむ。
それがさらに畸形化したのが、同人誌でありガレージキットである。
この頃の模型誌に目を通せば一目瞭然、機動戦士からセーラー戦士に乗り換える記事が多くなる。
プロの造型師たちも、挙って乗り換えていく。
そしてワンフェスには、雨後のタケノコのようにセーラー戦士達のミニチュアが乱立した。
同時に同人誌を扱うコミケにはセーラー戦士のコスプレで溢れたのである。
AVメーカーも便乗し、続々と造り始めたのである。









稚恵蔵レビュー:
まず、パッケージデザインそのものがゲームソフトのノリである。
しかし、この手の作品のお約束で作りがチープ過ぎる。
シャトルジャパンのカメラマンは素人で、平気でライトを背にして自分の影を映している。
寄り過ぎて衣装にカメラを引っかけたりと最悪である。
自分が監督なら、後ろから思いっきり蹴りを入れてるだろう。
多分、監督がカメラマンを兼ねてるだろうけど。
編集で気が付かんのかね、不思議だ。
コスプレ衣装は市販品だろう、絡みシーンはどう視てもイメクラだろうコレ。


 
 

ラスト・セーラー・サマー21

2008-08-22 Fri 00:01:32
緊縛愛奴琉04 宮地奈々

前回の星月が小柄だったが、もっと小さいのが「みやちぃ」こと、宮地奈々である。
147cmだそうだ。女子高生どころか小学生並みである。
笠木に始まり「背の順に前に習え」したような順序だが、実は長谷川ちひろ、日高ゆりあが抜けている。
この辺りは世代的にも82,3年生まれでロリ系黄金期であった。
二十歳を過ぎても「幼女」に見えてしまう容姿と、法的な時代背景が融合した「疑似ロリ」という新たなキャラクターの出現。
我々は案山子と知りつつ逃げるスズメ、あるいはルアー(疑似餌)と知りつつパク付くブラックバスのようなものである。
そして、どうやら「疑似」でさえ「まかりならん」という、お上のお達しが下ろうとしているのである。

またまた、話が脱線してしまったが、21世紀の初頭には「幼女的微少女」が「たくさんいたんだよなあ」
と20数年前の「寺山久美」のごとく語られる日が来るのだろうか。

0808210.jpg

稚恵蔵レビュー:(キャプ画は後ほど)
「あのね」は昭和の匂いを意識した青臭い作品。
訳の分からない「私小説」のような演出である。
ピンク映画館だったら確実に爆睡してただろう。
「縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々」は奈加とTOJIROのコンビで鬼畜している本格SMしている作品である。
真のサディストであれば、絶賛であろうが稚恵蔵は緊縛シーン以外スルーです。

「あのね」はデビュー第2作目、「縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々」は引退間近の作品である。

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login