FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

真・SMAV鑑賞マニュアル(4)乳がデカいは七難隠す

いよいよ、年も押し詰まりました。
本年度、ラストの更新になるでしょう。
今年のような激動の年にブログを始めて半年経過、まあ、なんとか年は越せそうです。

来年は丑年ということで、巨乳が流行るでしょう。
根拠はありませんが、徴候はあります。
乳牛のような、爆乳!あやかりたいものです。
AV界でも顔が多少「ブ」でも美乳は値千金也。
まして、緊縛系では絵になりやすいので重宝されます。
着衣緊縛であっても、巨乳は見栄えがするものです。
















ZONEの「乳とろニクス 素人巨乳、拘束揉みごろし ファイル弐」
稚恵蔵レビュー:
乳とろニクスシリーズは巨乳ファンにはお馴染みのラインナップだ。
大柄でモデルタイプの女優が多いのも特徴である。
うれしいことに緊縛モノもリリースされている。
徹底的にオッパイ星人御用立つに仕上がっているので、要チェックだ。

ブログパーツ
 
 

SM探偵団主催:マイベストグラビア便乗

SM探偵団の西村氏が「常連さんが選ぶマイベストグラビア」を集っています。
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/entrance.htm
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/yomigaerujourensan.html

稚恵蔵も参画させていただこうと、ピックアップしてみました。
が、如何せんモデルの名前が解らないので弱りました。
それと、ビニ本・自販機本の類いがどうしても多くなってしまいました。
まあ、そんなこんなで自ブログにて掲載しました。
引き籠ってて申し訳ありませんが、参考までにご覧になってください。

稚恵蔵が選ぶマイベストグラビア
第1位
80年代の自販機本です。 当時流行の「聖子ちゃんカット」にランちゃん似。 モデル名、不明ですが良く見かけました。 ガムテ猿轡、後ろ手拘束、ズロースのようなガードル。 廃屋のようなロケーション。 DIDの基本を踏襲されています。

第2位
1979年のスナイパー増刊号からです。 小川恵子だと思うけど、自身ありません。
クィーン・オブ・タヌキ顔でして、ちょっと胴ナガですが好きでした。
緊縛フォトも多いようで、余り無かったんですね。
セーラー姿で無いのをピップアップしました。
表紙は戦車親父氏が上げていらっしゃるモデルですね。

第3位
1988年12月号のSMセレクト増刊号からです。 モデル名、不明です。 当時はやった「しずる感」全開の絵です。 大き過ぎない乳房と、食込んだ「細引き」がエロいです。
書籍をバラしてスキャニングできないので、デジカメで撮ってます。
そのため画像は歪んでいることを考慮してください。

表紙からしてタヌキ顔一本槍のチョイスですな。

ブログパーツ
 
 

真・SMAV鑑賞マニュアル(3)電マも飽きたぜ!

着衣緊縛が好き。
だが着衣なら何でも良いかと云えば、そうではありません。
まず、ごく自然。
普通のOLの制服とか、シンプルで地味な感じ。
下着も「勝負下着」のようなケバいのは頂けないです。
まさか脱がされないだろうと思ってたような、少しダサいような下着が良いです。
縄だか紐だか分らないカラーロープも頂けないですね。
真赤とか真っ黒なロープはSMショーだけにしてほしいです。
布の猿轡も白いシンプルなモノが良い。
「豆絞り」は和服専用でお願いします。

ぎっちり縛った着衣をゆっくりと時間をかけて剥いでいく。
大事にしようぜ、羞恥心!
精神的SMは日本の美学、というのは大袈裟ではないのです。
















シネマジックcollectの「被虐の女支配人 三条綾音」です。
今のブンブン電マの世界からすると、なんとマッタリした映像だと感じる方も多いでしょう。
胃に優しいSMというか、なんか癒される。
三条がいい味だ。川井しほがメイド役で出ています。

ブログパーツ
 
 

真・SMAV鑑賞マニュアル(2)着衣で選択

着衣と云えば制服、特にセーラー服は別格で触手が伸びます。
更にルーズソックス以前の女学生に思い入れが強いです。

I)下着にスリップを着用している
2)黒いストッキングに赤いバンド
3)黒もしくは、チョコレート色のローファー
4)白線三本紺襟、白服
であれば、★★★★★
しかし、今となっては絶滅危惧種です。
















シネマジックcollectの「インモラル天使 青木玲」です。
青木が母娘・二役の構成。
母親が同じ学校の卒業生ということで、制服がほぼ同じなので区別がつきにくい。
青木はどう見ても「平成顔」なので、おさげ結衣が似合わない。
せめて、上記の1、2を踏襲してくれたら解決したのではないか?

ブログパーツ
 
 

真・SMAV鑑賞マニュアル(1)フェチの自覚

他人様のAVレビューを読むと面白い。
「浣腸シーンが無いから糞ビデオだ」
「女優を生かしていない、監督クソ」
「セックスシーンが無いなんて詐欺。金返せ!」
「ストーリーが暗すぎる、モデルがかわいそう」
なんて、言いたい放題です。
全ての趣向を満足させる作品など、皆無でしょうね。
もしあったとしたら、それこそ糞ビデオその物でしょう。

自分の趣向がはっきりしているのであれば、チョイスに失敗はしないでしょう。
マニアはストーリーも大して重要ではありません。













例えば、このビデオ。
九鬼の「女子校生の屈辱的な体験 7 ブルセラ性奴隷 さやか」では
長谷川さやかのボールギャグシーン。
猿轡、特にボールギャグが好きな稚恵蔵にとっては、これで大満足。
あとはオマケシーンだと考えれば幸せになれるのだ。

ブログパーツ
 
 

盆泥寺の狸囃子(5) メイドの小躍り

メイド服が似合うのは、なんてたってタヌキ顔でしょう。
あるいは犬顔かな?
キツネや猫系でツンデレされても、主人としては困ってしまうでしょうし。

一に良く働き、
二に愛嬌、
三に時々失態!

これが理想の愛玩仕様のメイド像です。














画像は昨日の続きです。
雪見ほのか・・・イイです。良い「ブ」加減で◎だ。
シバキたくなる顔ってあるもんです。
タヌキ度も★★★★

ブログパーツ
 
 

メイド服は被虐の装い

ブームが納まりつつあるので、メイド物を取り上げてみます。
主人とメイドのSM関係は古今東西、定番中の定番です。
「お仕置きじゃ~」と、いうセリフまわしも様式になっています。
主従関係に置いて「お仕置き」は「躾」や「教育的指導」ですので、スパンキングも愛のムチになる訳です。
てな、建前で堂々とSM行為が成り立ってしまうのです。
















「パイパンメイドはおしおきがお好き 雪見ほのか」

稚恵蔵レビュー:
シネマジックにしては、分け判らないタイトルだ。
ブームの中でのメイドさんは可愛いロリロリのイメージが固定されているが、実際は「使用人」である。
稚恵蔵も含めて、メイド服もゴスロりも区別が付かない者が多い。
メイド服は所詮、使用人の作業服であるから「お嬢様顔」は必要ない。
その点、雪見ほのかの従順なメイド役は正解のようだ。
実にリアルな「メイド顔」だ。
冒頭の10分はスラップ・クラップでのスパンキングシーン。
スラップ・クラップの柄が折れるほど鞭打つ。
「柄が折れたのはお前のせいだ」と縛られ放置されるが、このメイドは気持ちが悪いほど根性がある。
というか、相当の調教済みであろう、「もっと、お仕置きしてください」と迫ってくるのである。
靴を舐め、靴下をシャブリ、足の指を頬張る。
後ろ手に縛られているので、口で主人のベルトを外し、パンツを咥えて引き下ろす。
そして、嬉しそうにフェラする姿は「奉仕」そのものである。

また、礼儀作法を学ぶ厳しさもあるが、厳しいほど主人の愛情が深いという、メイドの誇りとプライドが被虐美を際立たせている。
セックスシーンが無いと、不満の声が有りそうだが、使用人に手を出さないのが主人のプライドである。

ブログパーツ
 
 

拙者、不覚にも・・・

剣劇、捕縛、拘束、拷問、手ごめ・・・とタグの羅列のようですが、これが、「くノ一物」のセオリーです。
これでファンは安心して楽しめるのです。
後は女優の好みを選ぶだけです。
















稚恵蔵レビュー:
アタッカーズの「くノ一拷問凌辱 2 隠密散華の章」出演女優;原千尋 MEW 長谷川あゆみ
この手の作品のなかでも、しっかり「時代劇」している。
ロケやセットも手を抜かず、仕上がっているので見ごたえがある。
男優陣は前作とほぼ同じであるが、乱田は黒装束の忍者姿で縄師に徹している。
女優の三人は豪華で、原千尋が一押しなのであろうが、稚恵蔵はMEW派だ。
う~む、しかし原千尋の白い肌、桃色の乳首が麻縄で括られるのを観たら、
拙者、不覚にも漏らしてしまったのでござるよ。ニン、ニン。
拷問シーンもこの程度なら、正視できるのでキャプしてみた。
殺陣がもう少しマトモなら完璧だ。

ブログパーツ
 
 

鬼達磨 浜崎りお

もう、来年の話をしても鬼が笑わないであろう時節になってしまいました。
















アイエナジー社の「鬼達磨 浜崎りお」である。
達磨と名のつくシリーズは人気で、数社からリリースされている。
基本は女体の胡坐縛りであるが、趣向が違うので好みで選ぶのが正解だ。

BabyEntertainment社の「達磨アクメシリーズ」は同社の「女体拷問研究所シリーズ」でM字開脚、「ポルチオエステサロンシリーズ」でベッド拘束と同様、強制アクメをコンセプトとしている。
薬物やディルドマシンを多様して、アクメに達する数を競うスポーツのようだ。
以前も記したがナチの拷問実験室のような、メカメカしいものがある。

「鬼達磨」は鬼イカセという意味だと思ったが、そうでもなく。
日比野達郎が演じる某SM小説の巨匠といわれる大先生をパロディにした鬼八シリーズである。
その分「和」が強調され、趣が「達磨アクメ」とは大きく異なる。

達磨の人気に肖ったようなタイトルだが、緊縛シーンがタップリとあり全編楽しめるので、好きな女優さんをチョイスすればハズレはないだろう。

ブログパーツ
 
 

和服緊縛をジャケ買い
















DVDが出始めたころ、和服緊縛の手習いのタネとして買った「有末剛のM女緊縛コレクション」です。
有末氏の縄は優しい縛りですので、観ている方はどことなくストレスが溜まるのですが、縛られる女性には評判良いようですね。

結局、和服を縛るチャンスは残念ながら無く(浴衣ぐらいはありましたが)無駄になった資料です。
そもそも、好みのタヌキ顔のモデルでは着物緊縛はキツイのでしょうが・・・。
有末剛のモデルは痩せ形ばかりでした。 小股の切れ上がった、柳腰がベストらしいのですが、どんな感じなんでしょうか。

ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。