FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

濡れ塗れ、緊縛フィギュア

70年代、雑誌「POPEYE」に『コツコツ・ランド』という小さなコラムが不定期で掲載されていました。
プロモデラーによるプラモの改造や、ジオラマを紹介する当時としてはマニアックな記事でした。
3k(危険・汚い・きつい)が避けられた時代に、「地道にモノ造りをしようよ」と云う提唱があり、好きな企画でした。
今でも続いているのかなぁ・・・遠い目

経済危機で世界中が横っ面を張り倒されたような時代ですが、今こそ『コツコツ・ランド』でパワーを充電してはどうでしょうか。
緊縛探偵社的にはこんなのいかがですか?







詳しくはSM探偵団の団員である戦車親父氏の「PeachModel Blog」をご覧ください。
『エロ大好き中年!』が泣いて喜ぶ『スグレモノ』が氏の手によってラインナップ。
海外、特にヨーロッパではヒストリックモデルとして歴史あるアイテムですが、日本人もガムばっているのだ!

  ピーチモデル取扱店:ミニチュアパーク様には、レアな海外の製品も豊富に取り揃えてあります。

ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login