FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

和装緊縛で生麦酒

AVレビューも半年ぶりになってしまいました。
新作AV其の物はてはいるんですが、てはいないんですね。
要するに突っ込んで鑑賞していないというか、所謂オカズにはしていないっていうのかな?

最近は旧作でもジックリと視れる、鑑賞できる作品を好んでます。
オカズと云うより、酒の肴という言葉こそピッタリかも?!です。
















稚恵蔵レビュー:
アートの責め縄秘画報 縄悦 其ノ二 白井綾
奈加あきら :緊縛
夢流ZOU :監督

まあ、何というか芸術しちゃってます。
何せアートビデオだもの安心して視てられます。

初っ端から、引きと寄せの繰り返し。
板の間を舐めるようなローアングル。
外光が差し込む窓際に緊縛姿の女体。
逆光に浮かび上がる豊満な乳房に縄。

「不義密通妻折檻縛り」のサブタイトル通り、昭和の始め頃の設定であろう、空気感は流石だ。
台詞なし。
唯、軋む縄と女の嗚咽。

音、重要である。
困ったことにSEにノイズ。
稚恵蔵はヘッドフォン使用なんで、余計な音を拾う。
子どもの声は許せるが、問題はクルマの音。
エンジン音は勿論、ラジアルタイヤの音は近代的で妙に不自然だ。
せめて、豆腐屋のラッパ等のSEを被せてくてたら最高。
・・・なんて気になってしまうほどリアルな設定に満足。

女の肌、質感が良い。
女優さんのコンディションも良かったのではと想像できる。
このシリーズ、手間がが掛っているので理解できるのだが、価格設定が少々お高い。
PPVダウンロードでも手軽に鑑賞できるようになったのは幸いだ。


ブログパーツ


 
 

麻縄とデフレと



便利な世の中になりました。
麻縄が簡単にネットで買えるんです。
勿論、物流梱包用ではなく人体緊縛用です。
ネット販売は以前よりありましたが、オークションサイトで大量に出品されているとの情報がありました。
出品者の「評価」で確認すると、落札者の数に驚きましたよ。
想像を絶するマニアの数で少しショックでした。

もう緊縛プレイはマイナーではないのですね!

昔は縄一本買うのも苦労したんです。
仕事場の近くに偶然ロープ専門店がありました。
「何にご利用ですか?」
と、店員に聞かれても、まさか「女性を縛りたい」なんて言えません。
ナワとびをするとか、洗濯物を干すとか言い訳してましたっけ。
だから丁度イイものは手に入りませんでした。

その手の雑誌を参考に、白いロープをそれっぽく亜麻色に染めたり、梱包用の麻縄の毛羽を焼いて、馬油でなめしたりと手間をかけました。
無いモノは造る!なんて豪語しても、いわゆる器用貧乏炸裂ってやつです。
でも皆さん、そうして手作りしてたんでしょうね。

今は簡単に安く手に入るイイ時代なのか、ワルイ時代なのか、老いて益々分らなくなってきました。

ブログパーツ



 
 

DIDと緊縛

捕えられた虜が逃げられないように拘束する。
捕える瞬間はスピードを要求されます。
相手は手強いかもしれません。
武器や薬剤といった卑怯な手段を使う必要があるかも・・・。

その辺りの状況を最近のAVは端折っちゃっているんですよね。
縄師なる者は多数いますが、捕縛師なる物は居ませんものね。

行き成り拘束されている虜。
酷い作品になると、既に全裸。
拷問の名の下に、電マで逝かせ撒くっている。
こんなSMったって、サービス・マッサージのS&Mだと稚恵蔵は理解してます。

かといって昔はどうかと云えば、今をそんなに笑えない。
誘拐してきた虜を菱縄縛りやら亀甲縛りで括る必要はないでしょう。
逆に猿轡さえしない可笑しさ。
有名美人モデルには、絶対に被せ猿轡などしなかったし、ガムテなんて皆無でしたね。


緊縛と云うと麻縄などでキッチリ縛るイメージがあります。
しかし、これは「様式美」でリアルではない。
拘束にはシチュエーションとTPOを考えていただきたい。



ブログパーツ


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。