FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スーパーボールギャグ



クリスマスイブなのでという訳でもないのですが、こんなプレゼントはいかがですか?
夢見るスノードーム!はたまた、ガキの頃に「お気に」だったスーパーボール!のようでチャーミングではありませんか。

ストックルームさん、オサレなモノ造ってくれますね。
こんなの似合う子、この指止まれ!ってな感じです。

DID好きとしては、ギャグは粗末な方がリアルなんですが…。

そして、ギャグといえばこんな事など思い出しました。
東方緊縛時代は海外ロケ中心だったのですが、撮影機材の搬出には可なり気を遣いました。
ビジネスライクにならないように安物のデジタルカメラやビデオカメラを持ち込み、証明道具は現地調達でした。
特殊なコスチュームなど、現地で入手し難そうな小道具は国内で準備しました。

拘束具等の怪しい小道具は、入管でのトラブルを避けるために工夫が必要です。
ボールギャグは練習用のゴルフボールを加工して、細身の革ベルトが取り付ける。
これをバラして入管後、現地で簡単にセットできるようにしました。



ボールは安いので使い捨てできますので、モデルが変わっても衛生的で取り扱いが楽というメリットがあります。
そもそも、ボールギャグの原点っていうのはこんなモノかもしれませんね。



それでは、好いクリスマスを♪

ブログパーツ

 
 

初雪に晴雨思うや冬縛り

暫らく更新をサボっている間に、来年の事を言っても鬼が笑わない時候になってしまいました。
年明け早々、「縛りのイベント」がありますのでお知らせいたします。

海外ではBONDAGEフェティッシュなイベントが頻繁に催されていて、羨ましかったのですが国内でも本格的に始まりそうなので期待しています。
稚恵蔵が知らなかった若い緊縛師が数多くいるので驚きです。

冬縛

イベント・コンセプトによりますと、
「縄の故郷」である日本で開催される全世界の縄を愛する人達の祭典。
縄に興味を持っている方は、全世界で数多く存在しています。
国境を越え縄と縄で人と人が通じ合う。
国際的な縄の交流を経て、さらなる縄への理解を深めていただきたいという願いを込めたイベントです。
世界中から選りすぐった日本を含め6ヵ国総勢18人の緊縛師のSHOW、7つの趣向をこらしたコンテンツ、2人のアーティストの美術展、12ブースの2DAYSイベント。
とのことですので、可なり期待できるのではないでしょうか。



愛ですか、そうですか!

ブログパーツ


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。