FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 



 
 

ある男優の死と「ぴあ」休刊



情報誌「ぴあ」が本日発売の最終号をもって休刊となりました。

インターネットが無い時代のアイテムとして、稚恵蔵は計り知れないお世話になった雑誌の一つです。
十年前位から買わなくなってしまったのは、やはりネット利用の為ですね。
最近では「ぴあ」と云えばチケットを連想します。
逆にいうと、まだ今日まで発刊されていたという事実が驚異でした。

70年代、ピンク映画の上映館を検索する情報誌として大いに活用させていただきました。
小さなコラムを読み、電車を乗り継ぎながら遠方の名画座まで繰り出しいました。
ああ、青春!

また、先日亡くなった個性派男優のファンだったので、彼が出演していた独立プロ系の単館上映作品など追いかけていたこともありました。

欄外に記された「はみだしYouとPia」は素人が書いたとは思えぬほど名文に溢れていて、読むのが愉しみでした。
今のTwitterの原点ですね。

映画、演劇、演奏会などエンタメ情報メインから、グルメ、旅行などアメニティ情報等で「着膨れ」したころから買わなくなってしまいました。
単に稚恵蔵の加齢のせいだけではないと信じたいものです。

一つの時代が終わったというのではなく、役目をまっとうし引き継がれる「卒業」である、と思います。
 
オツカレサマデシタ。

ブログパーツ

 
 

緊縛の画角

我が家でもやっとTVの地デジ化対策完了しました。
どうせ期限までの完全移行は無理だろうと、タカをくくっていたのですがどうやら年貢の納時のようです。
といっても、まだマトモに映っているブラウン管アナログTVを捨てて、液晶大型フルハイビジョンなんたらかんたらいうモノに買い換えるのは忍びない。
それに最近のTV番組は全く面白くないので、殆んど視なくなりました。
消費電力と破棄される粗大ゴミを量りにかけても、新型に替えることもないだろう・・・と。
そんなこんなで、仕事場にあったデジタルチューナを登板させただけですが、何とか完了です。

AVを観るには4:3のTVサイズがベストマッチなんですよね。
新作はどんどんワイド画面に変わりつつありますが、果たしてどうなんでしょうか?
















カオカコミュニケーションの縛嬢 【BAKUJYO】Ⅴ 真中ゆかり
縛り: 雪村春樹
監督: 多分、雪村春樹

稚恵蔵レビュー:
電マや鼻フックを売りにしてないことをパッケージとサンプルムービーで確認。
ストーリーもなく始終全裸で淡々と縛っていく、マニアにとっては環境ビデオのような作りだ。
雪村も終始無言に近い。これは喜ばしいことだ。
モデルの真中ゆかりも歴としたAV女優だが、素人っぽくて好感が持てた。
SEXシーン(立ち小便のようなフェラの真似事があったが)は無く、じっくり緊縛を楽しむのも良し、縛りの教材にするのも良しといった類いの作品である。

ただ、致命的な欠点があった。
クローズアップのカット以外、ワイドスクリーンが全く生かされていない。
左右の空間が無駄で、写真ならトリミングしたいカットが延々と長回し。
ホリゾントもダンボールが計算なく積み上げられているのが見苦しい。
それでもなんとか空間を埋めようとしているのか、手持ちでカメラ(ワイドレンズ)を使用しているカットがあるのだが女体緊縛には不向きだろう。
プライベートスタジオで緊迫感の演出を試みているのだろうが、あの「ゆめ企画」の胡散臭さには及ばないのが残念である。

19:6のスペースを上手く処理することが、これからのAV制作のキモではないかと思う。

ブログパーツ

 
 

放置プレイ解除



猛暑お見舞い申し上げます。


暫くご無沙汰しておりました。
謹賀新年から半年以上の放置プレイはシラケますね。ハイ。

毎日、暑いですよね~
あの忌まわしい震災からも四ヶ月経過しました。
東京は今、お盆です。

稚恵蔵は夏男なので、そろそろ再出発するにはこのタイミングしかないと考えます。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

ネタは沢山あるんだよねぇ~。
まずは再スタートのご挨拶まで。

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
