FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 



 
 

美少女の試金石 その弐



黒髪!

写真に撮るのは難易度高いけど、直毛黒髪に魅了されます。

「ミドリの黒髪」って翠かな?碧かな?
「カラスの濡れ羽色」って表現もある、奥の深い黒髪の魔力。

ブログパーツ

 
 

緊縛菩薩



撮影会が終了し、機材を片付けていると何やら後方に人垣ができて、歓声があがっている。
覗いてみると掌にやっと乗るくらいの物体を皆で感心し合っている。

一見して1/6サイズのフィギュアであったが、手に取らせていただき驚いた。
その色味からして、レジン樹脂と思われたが実は木彫りであったのだ。
そして、ズッシリと重い。

姿、形は緊縛された女性像である。
しかも着衣緊縛!
衣服にできる皺も巧みに表現されて、凄みがある。

作者は誠誠(ツイッターネーム)さん。
本職は彫刻で、仏像も彫っているそうだ。

なにせ、凄いわ!

ブログパーツ


 
 

美少女の試金石



全国に美少女図鑑なるモノが溢れ、人気を博しているらしい。
世の中、美少女たるオンナノコは五万と居るだろうに、中々御目にかかれるチャンスが無いものです。

顔!
これは完全に好みで分かれてしまいますね。
稚恵蔵はタヌキ顔でも「良し」と、しちゃうしなぁ。

これだけは拘りたいというのは「脚」かな。
足首だけは細くあって欲しい。

脹脛が子持ちシシャモなんて論外ですね。
膝小僧が出過ぎているのもマイナスです。
まあ、あくまでも社内比ですけど。

足首が太くてカワイイのは、ウランちゃんとドラミちゃんくらいです。

ブログパーツ


 
 

制服コレクション DIVA風


ちょっと変わった縄が入ってます。
メイド服のチープさとホリゾントの赤が、バブル崩壊後の気だるさ思い出させます。

にっかつロマンポルノにも、こんなイメージが付きまとっていました。
そう云えば、撮影会の主催者である古川さんのイラストレーションもこんなムードがありありです。

ブログパーツ


 
 

受難の乙女たち~美少女緊縛撮影会


黒十字館の古川沙織さん主催の緊縛撮影会が千駄木の「カフェギャラリー幻」で開催されました。
その名も《受難の乙女たち~美少女緊縛撮影会》

乙女とか、美少女に最近メッキリ縁が無くなったので、ノコノコ出かけて行きました。
緊縛を監修するのは、お馴染み隷嬢寫眞館さんですので多少の経験値がありますが、緊張。

撮影内容がコスチュームによって四部作に分かれているのだが、どれも捨てがたい。
で、大人買いの通しで予約。
というのは、後でアッチが良かったコッチが良かったと、後悔した過去ありの嫌な性格が自分で判っているからです。

ということで、暫らく撮影会の収穫をアップしていきます。

写真は七菜乃君です。かわいいですね♪

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
