FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

下半身初公開



股関節に大腿部を仮組みしました。
バランスはまあまあで、この時点で自立してます。
しかし、写真で見ると造形が歪んでるので修正しなくてはいけません。
関節球も少し大き過ぎたようです。

等身大ですが基本的にマネキン仕様ですので、「実用性」はありません(笑)
モデルが(NGワード)なので最小限のディテールでの公開です。

局部を造り込んだらパンツ履かせます(マネキンですので)

ブログパーツ

 
 

やっとヒトガタらしくなってきた



胴体に肩・上腕部のパーツを仮組みして見ました。
首から肩のラインはこんなもんじゃないでしょうか。

図面はわらしさんのアイデアで障子紙を利用してます。
もうボロボロです。

ブログパーツ

 
 

(NGワード)の足首から膝



ソックスを着け、靴を履かせてみました。
いい感じに(NGワード)してます。

例の吊りスカには、これがベストマッチではないでしょうか。
今日、ストラップシューズと云えばメイドコスらしいのですが、
本来(NGワード)のフォーマルシューズの定番です。

ブログパーツ
 
 

(NGワード)の手首から肘



手と肘までの仮組です。
表面も未だ粗仕上げですが、バランスはこんな感じですかね。

身近にモデルとなる対象も無し、ネットで画像検索しても色々在り過ぎて混乱しました。
オマケにこの年頃ということで、矢鱈にリスカの画像なんかに引っかかって「オエッ」ですよ。

まあ最後は脳内補填で、イメージ優先です。

ブログパーツ

 
 

逆さ吊りはコレで安心



手首同様に足首の間接にも木片を入れて強化しました。
ヒートンも三倍位サイズが大きいモノを使用してます。

ステンレス線のフックを引っ掛け、関節球を接着して組み立てます。
未体験の領域ですが、人形の全荷重が掛かる箇所なのでしっかり加工するに越したことはありません。

そうだ、コスチュームの重量も馬鹿になりませんね。

足裏造形の資料(笑)
動く!足裏大図鑑

ブログパーツ

 
 

ガッキュウイインチョ



メガネを装着してみました。
100均ので充分だと考えたが、フレームが樹脂の老眼鏡ばかりなのであえ無くボツ。
奮発してチタンフレームです。

オーダーメードの様にサイズはピッタリでした。
因みにこれはラブドール用ではありませんよ。
眼鏡店でキッズ用を注文しました。

制作者様より賢く見えるのは親バカですかね。

ブログパーツ

 
 

チッチャイコの開眼物語



ドールアイ入れてみました。
グラスアイではなくアクリルの安物です。

今は仮装着で、眼球がギョロギョロ動くようにしたいのですが、時間掛かりそうなので無理かな。
このドールアイは30mmで、ラブドール用だそうです。

ブログパーツ

 
 

「耳なし芳一」じゃ不味いので



耳の形状は複雑で、かつ左右シンメトリーについてます。
これを造形するには正直面倒くさいですよ。

髪の毛に隠れて見えない部位は手を抜こうしたのですが、眼鏡、マスク、眼帯等、耳が無いと装着できないアイテムが有りますね。
着せ替えがメインのドールとしては、これは非常に不味い事です。

取りあえず、無難になんとか作りましたが、耳フェチさんがご覧になったら変かもしれません。

ブログパーツ

 
 

AA60→A60



前回の写真を見たら余りにツルペタ胸でしたので、少し粘土を盛ってみました。

ブログパーツ

 
 

六体不満足



ボディはこんな感じです。
胸や腰の関節は入れてません。
初仕事なのでお許しください。
目的、計画からいってトルソーで充分です。

ほぼパーツが揃ってきたので、組み立て・調整なのですが
仕上げ、塗装と完成にはまだまだ壁があるんでしょうな。

何時までもヌードでは可哀想なので、早く何か着せてあげたいのだが・・・。

ブログパーツ

 
 

キング・オブ・フェティッシュ



等身大にはコスチュームが手軽に用意できるという、最大のメリットがあります。

まだ気が早いですが、靴を履かせてみました。
サイズは21.5cm。
少しブカですが、ソックスを履かせれば調度良い(はずです)
これで「ベルメール臭」が一段と増しました。


特急「やくも」内で寝ている女性の片方の靴を盗んだ事件がありましたが、犯人は自分ではありません。
フェチも程々にしましょうね。

ブログパーツ

 
 

高手小手縛りは無理かな



肘の関節を調整してます。
球体関節はポーズ自由と言われますが、全体のプロポーションを意識すると限界が有りそうです。
とり合えず90度に曲がれば良し、としましょう。

ブログパーツ

 
 

両手吊りに対応できるか



粘土だけでは弱いので、木片を仕込みヒートンをネジ込みます。
1.5mmのステンレス線で可動式フックを作り、ヒートンに引っ掛けたらゴムを通して腕部に繋げます。

写真にすると粗が目立つので、仕上げで要修正です。
等身大ですが指は可動しません。
握りこぶしくらいは別パーツで対応ですかな?

ブログパーツ

 
 

テキトー・チェーンソー ビギニング※閲覧注意



大根に包丁入れてるように見えますが、膝部にピラニアソウをあてて、大腿部と脹脛部を切り離してるところです。

中空なのでサクサク切れます。
客観的に見るとエグイ画像ですね。

ブログパーツ

 
 

球体地獄#ロリの日



球体関節人形の制作にあたって、何が厄介といえば「球体」の作成です。
詳しい造り方は人形サイトで検索してください。

既製品がないので自分で作らにゃならない訳ですが、予想以上の難易度。
まあ、なんとか大小13個完成しました。
一番大きいのが股関節用、小さいのが乳首じゃない手首用です。
えっと女児なので、タマキンもありません。

材料はMr.クレイを使ってます。
人形教室に通ってたら、1年は軽く掛かるでしょうね。
それで多分挫けてしまいます。

1/6の素体と比べると、そのデカさが明快です。

なぜ等身大なのか?
これから明らかになっていきます。かな?

ブログパーツ
 
 

人形制作開始しました。



ベルメールごっこ始めました。
初の球体関節ですが、等身大140cmです。

本当は、わらしさんの140cmが欲しかったのですが現在は販売終了とのこと。
「無いものは、自分で作る」がモットーですので、始まっちゃった訳です。

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。