FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

拙者、不覚にも・・・

剣劇、捕縛、拘束、拷問、手ごめ・・・とタグの羅列のようですが、これが、「くノ一物」のセオリーです。
これでファンは安心して楽しめるのです。
後は女優の好みを選ぶだけです。
















稚恵蔵レビュー:
アタッカーズの「くノ一拷問凌辱 2 隠密散華の章」出演女優;原千尋 MEW 長谷川あゆみ
この手の作品のなかでも、しっかり「時代劇」している。
ロケやセットも手を抜かず、仕上がっているので見ごたえがある。
男優陣は前作とほぼ同じであるが、乱田は黒装束の忍者姿で縄師に徹している。
女優の三人は豪華で、原千尋が一押しなのであろうが、稚恵蔵はMEW派だ。
う~む、しかし原千尋の白い肌、桃色の乳首が麻縄で括られるのを観たら、
拙者、不覚にも漏らしてしまったのでござるよ。ニン、ニン。
拷問シーンもこの程度なら、正視できるのでキャプしてみた。
殺陣がもう少しマトモなら完璧だ。

ブログパーツ
 
 

Comments

Re: 拙者、不覚にも・・・ 
このシリーズの中では一番よく出来てて楽しめたんですけど、不満点もいくつかありました。

1.シリアスなくノ一物にしては仲間を人質にとられてあっさり刀を捨てるなんて生ぬるい展開はやめてほしかった。
2.チャンバラシーンで「仮面の忍者赤影」のBGMを流すのはちょっとオタク臭くて恥ずかしい。しかも他のシーンではシンセ使った今風の音楽流してるので場面によって音楽がチグハグすぎて気になった。
3.女優はくノ一らしく着物の下にしっかり褌を締めてほしかった。
Re: 拙者、不覚にも・・・ 
>totoさん、コメントありがとうございます。

このシリーズも最近は戦隊モノのように派手で陳腐になってしまいましたね。
totoさんのようにコアなフアンも多いので、基本に返って欲しいものです。
テレビ番組も時代物が目っきり減りました。
しっかり時代考証できるスタッフも限られるのが、現状なのでしょう。

Re: 拙者、不覚にも・・・ 
>稚恵蔵さま
ご返事ありがとうございます。

>しっかり時代考証できるスタッフも限られる

時代劇は手間がかかりますから「撮れる」というだけで十分でスタッフ選択の余地がないのでしょう。ましてAV業界ですから・・・

>戦隊モノのように派手で陳腐

「暴れん坊将軍」なんかも相当ムチャクチャやってますし、時代劇自体がどんどん荒唐無稽になってきてるのでその流れはある程度仕方ないのでしょう。
それにくノ一物は「忍法ありか?」「ミニスカありか?」「網タイツありか?」とリアルさをどこで線引きをするかが意外と難しいんですよね。あまりリアルにしすぎると今度は地味になってしまうので。
あれは一種の変身ヒロイン物だと思って見た方が楽しめるようです。
Re: Re: 拙者、不覚にも・・・ 
リアルくノ一は地味でしょうね。
農民や村娘に化けて、忍び込んでいるわけですから。
それはそれで妄想炸裂しそうですけど。

まあ、AVは「ファンタジー」というわけで、エロに特化するわけですがフェティストからすると、コスチュームにはこだわって欲しいですね。

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。