FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

メイド服は被虐の装い

ブームが納まりつつあるので、メイド物を取り上げてみます。
主人とメイドのSM関係は古今東西、定番中の定番です。
「お仕置きじゃ~」と、いうセリフまわしも様式になっています。
主従関係に置いて「お仕置き」は「躾」や「教育的指導」ですので、スパンキングも愛のムチになる訳です。
てな、建前で堂々とSM行為が成り立ってしまうのです。
















「パイパンメイドはおしおきがお好き 雪見ほのか」

稚恵蔵レビュー:
シネマジックにしては、分け判らないタイトルだ。
ブームの中でのメイドさんは可愛いロリロリのイメージが固定されているが、実際は「使用人」である。
稚恵蔵も含めて、メイド服もゴスロりも区別が付かない者が多い。
メイド服は所詮、使用人の作業服であるから「お嬢様顔」は必要ない。
その点、雪見ほのかの従順なメイド役は正解のようだ。
実にリアルな「メイド顔」だ。
冒頭の10分はスラップ・クラップでのスパンキングシーン。
スラップ・クラップの柄が折れるほど鞭打つ。
「柄が折れたのはお前のせいだ」と縛られ放置されるが、このメイドは気持ちが悪いほど根性がある。
というか、相当の調教済みであろう、「もっと、お仕置きしてください」と迫ってくるのである。
靴を舐め、靴下をシャブリ、足の指を頬張る。
後ろ手に縛られているので、口で主人のベルトを外し、パンツを咥えて引き下ろす。
そして、嬉しそうにフェラする姿は「奉仕」そのものである。

また、礼儀作法を学ぶ厳しさもあるが、厳しいほど主人の愛情が深いという、メイドの誇りとプライドが被虐美を際立たせている。
セックスシーンが無いと、不満の声が有りそうだが、使用人に手を出さないのが主人のプライドである。

ブログパーツ
 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。