FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト


 
 

緊縛撮影会参戦記

三月は公私共に何かと忙しかったので、ブログの更新が最悪でした。
気がつくと、今日はもう25日というのに二回目の記事です。
一日には緊縛モデラーの戦車親父氏とお会いして、色々とネタを仕入れました。
この件は後日に記します。

本題の緊縛撮影会とは、懇意にさせていただいている「隷嬢寫眞館」がサイト創設12周年を記念して催したイベントです。
ご存じのように「隷嬢寫眞館」はSMプレーとは違った、ボンデージ・フォトグラフィーに特化した緊縛美を追求するサイトです。
稚恵蔵はサイトが創設された当初より拝見させていただいて、ある種の憧れを抱いていました。

以前このブログにも記しましたが、今年になって新しいカメラを手に入れました。
刀であれば試し切り、銃であれば試し撃ちをしてみたいものです。

そんな折、タイミングが良いか悪いか、撮影会のアナウンスがあったわけです。
稚恵蔵は少し二の足を踏んだのですが、当のカメラ氏が
「鳥や花を撮ってる場合では無いだろ~~」と、夜啼きするもので・・・。

試し撮りとは無礼千万なのだが、突撃気分で参加してきました。
吐きそうなくらいの緊張と、モデルさんの爆笑ギャグ連発で手が震えピンボケばかり。
カメラ氏には「手振れ防止機能」が付いて無いのでした。

作品といえるモノではありませんが、「隷嬢寫眞館」に投稿してありますので、近日中に公開していただけるでしょう。
無礼千万といえば、「十万石饅頭」はウマ~でした。

09032400.jpg

ブログパーツ


 
 

Comments

Re: 緊縛撮影会参戦記 
稚恵蔵様
遠路遥々お越しいただきまして有難うございました。
充分なおもてなしも出来ず、ただただ恐縮の至りです。
次回は何とかして早期開催を検討いたしております。そしてまたゆっくりとお話出来たらと思います。
ご投稿いただきました作品は、次回更新時にアップさせていただきたいと思いますので、今暫くお待ちください。
よろしくお願い申し上げます。
Re: Re: 緊縛撮影会参戦記 
隷嬢寫眞館様

コメントありがとうございます。
撮影会、お疲れ様でした。
また、図々しくお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
