FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

リターン・トゥ・セーラー・サマー

昨年、ブログをスタートして間もなく世間が夏休みに入り、女学生緊縛特集で飛ばしまくりました。
というのも、児ポ法施行によっては今後「こんなの御法度」な空気がありましたので、最後の悪足掻きだったわけです。

その後、児ポ法改正審議会が二回行われましたが、審議案は空中分解してしまったようです。
基本的に児童を守る法律を、どう間違えたか文化崩壊の危機を迎えそうな方向を推賞する保守党。
真に恐ろしい事態なってしまいそうでしたが、取り合えず回避したようです。
これからも、同様の大波が打ち寄せて来るでしょうが、文化なんてアンチテーゼ、アンダーグラウンドから生まれてくるモノなので、評価は後世が判断するモノです。
少し起動が狂うと「文化大革命」になり、価値観が変わってしまうので恐怖です。

文化といえばサブカル誌「STUDIO VOICE」が休刊してしまいましたね。
90年代、大変お世話になった雑誌だけにとても残念です。
サブカル自体、メジャーと区別がつかなくなり、さらにネットの潮流に飲み込まれてしまったようです。
文化とは曖昧模糊で「不倫は文化」と放言した芸能タレントがいましたが、稚恵蔵は「フェティッシュは文化」と叫びます。
すみません。久々のアップなので、前口上が長過ぎました。

そして、今年もやろう。女学生緊縛特集!
題して「リターン・トゥ・セーラー・サマー2009」(苦笑)
















BUMPエンターテイメントの【裏】sugao 仲咲千春 1

稚恵蔵レビュー:
BUMPエンターテイメントはプレステージ系のブランドで例よって例の造りだ。
「【裏】sugao」シリーズは10作近くリリースされているが、近作は電マ強制アクメに徹して他社と類型している。
5作目までは緊縛に力が入っているのでお勧め。
今回は第1作のタヌキ顔、ムチムチ小柄な仲咲千春君の登場。
仲咲はポチャ体質なのだが、この作品はとくにデブ。
だが、それが好い。思わずジャケ買い。
若い縄師さんがぎこちないが、それが良い。
最後の化粧縛りファックはいらんかったね。
それと、猿轡が無かったのが大いに残念だ。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。