FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

トラディショナル・ボンデージ

20年程前、神田神保町の特殊な書店の棚からビニ本に代わって並んだのがアダルトビデオです。
VHS、ベータそれぞれ方式が違えども30分程度のVTRで1万円前後と、たいへん高価な商品でした。

書店の棚がほぼビデオに代わった頃に登場したのが、「BON企画」「不二企画」といった今でいうインディーズ系の緊縛ビデオです。
映像会社や出版社系の商品とは違って一目で解る、良く言えば個性的、悪く言えばチープなパッケージデザインでした。
如何にも素人が手作りしたような、怪し気な雰囲気を醸し出していました。
それがマニア心をくすぐるのに拍車を駆けていたのは言うまでもありません。














不二企画 「緊縛美 07 濡木痴夢男の緊美研」

制作年は定かでないが(横着して調べて無い)VTR時代の焼き直し版である。
所々テープトラッキングのノイズが入る。
このノイズがイイ場面、カットに限って現れるので始末が悪い。
残念ながら原版がアナログテープの宿命である。

そして画面が暗いのも気になる。
光量が足りないので色彩が沈み、肌色が生きていない。
時々スチールカメラのストロボが炊かれるが、その明るさが丁度いい加減かもしれない。

濡木氏がお若いので、20年位前の作品であろう。
ルーズソックス以前の女学生。
制服の下に黒のパンストとスリップ着用で吊られる。
ローファーでなく黒のエナメルストラップシューズが被虐感を増幅している。
このあたり昭和も遠くなったなぁ、と感じる。

彩度を絞り、モノクロ階調にしてコントラストを強めにすると、より緊美研の美学が伝わるかも知れない。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。