FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

女学生緊縛

「来月10月には新作(昭和の緊縛画絵師の最高峰であります椋陽児先生の画世界とのコラボを)リリース予定です。こちらも楽しみにしていただけたらと思っております。」
「新作第4弾のご案内。10月中旬発売予定 桃果サキ出演「女学生緊縛(タイトル未定)」(表紙画:椋陽児予定)です。ご期待ください。」

奈加あきら氏のオフィシャル・ブログでビッグなアナウンスがありました。
緊縛ファンなら待望の、あの「椋陽児の世界」が実写映像化されるという。
誰だって期待しちゃいますよ。
奈加の師である、濡木痴夢男氏の縛りを手本にしたであろう作品が多い、椋陽児ワールド。
椋の基軸である「女学生緊縛」に奈加がどこまで、迫れるか。
いい意味での因果応報、輪廻転生!何か訳分かりませんが、すごい期待しちゃっていいんですね。

TV局タイアップ映画が新作上映されるタイミングで、必ずTV放映される旧作品。
それにあやかって紹介する、同スタッフによる女学生緊縛の世界です。
















責め縄秘画報「縄悦」其ノ十 セーラー魔性被虐の堕天使
奈加あきら:緊縛
夢流ZOU:監督

稚恵蔵レビュー:
佐藤ゆりかが良い。
プッくりとした唇とお腹が良い。
スレンダータイプは苦手な稚恵蔵だが、好感が持てた。
恥ずかしそうな物腰と、小ぶりのオッパイが「少女」を演じていた。
奈加の手捌きが相変わらず心地良い。
ブラ一枚を抜き取るテクを見よ!
雁字搦めの縄の下、さらにセーラーに包まれたブラのホックを外して引き抜くのである。
勿論、ハサミなど使わない。
そのブラを放り投げるカッコよさ。
この人、たまにやるんですよ。
自分が目隠しして縛ったり。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。