FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト


 
 

ニーハイにチェックのミニが好き






フェチというのは底なしですね。
というか、世の中全てのモノがフェティッシュの対象のようです。
こんなフェチは無いでしょうと、ネットで検索すると必ず何処かに在るんですね、これが。
思わず、ニヤリとしてしまいます。

以前、着衣緊縛の拘りについて書きましたが、フェチの塊ですね。
ニーハイにチェックのミニなんて組み合わせなんて、オーソドックスな組み合わせなんて流行りませんが好きなんです。
それとギチギチの緊縛でなく、軽く拘束。
全裸で緊縛なんて「手抜きじゃないの」って思ってしまいます。
そして、正直ロリコンだわ。

ブログパーツ


 
 

Comments

Re: ニーハイにチェックのミニが好き 
私も大好物です!
Re: ニーハイにチェックのミニが好き 
隷嬢さん、コメントありがとございます。

今度、個別撮影会でお願いしますね♪
女子高生みたいですね 
いつも楽しく拝見させてもらっております。自分の住む田舎にもニーハイ女子高生が増えてきました。そのせいか女子高生に見えて仕方ありません。
'隷嬢'様の作品は二つほど購入させていただいております。本番(合体の事)がないのがまた良いのです。本番は刺身のツマと持論を持っておりますので。
これからも楽しみに覗かせていただきます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 女子高生みたいですね 
>りんりんさん、コメントありがとうございます。

ニーハイ、可愛いですよね。
余り流行りすぎてルーズソックスのような末路を辿ってほしくないものです。

「本番」に拘るのは性的に「発展途上」の方ではないのでしょうか。
これからも、'隷嬢'さん共々よろしくお願いいたします。
私も JK 大好きです 
稚恵蔵さん、こんにちは、初めまして。以前から拝見させて頂いています。


着衣だけのビデオって以前からありましたね。セーラー服とかOLさんとかのコスチュームを着て下着をチラッと見せる程度でしたが、かなりモヤモヤしました。

10年くらい前 ( だったかな? ) にも、下着姿だけを載せている HP がありました。モデルは素人さんばかりだったようで、画像をロムしまくりましが、パソコンがクラッシュ。そのうち HP も閉鎖されたので、いま手許には何も残っていないのは残念です。

Re: 私も JK 大好きです 
Jack Amanoさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

稚恵蔵も以前あった「マイルドヘブン」だったか「ヘブンスター」だったか?ブルセラ系のサイトが好きでした。フォト・ディレクションがしっかりしていて構成も綺麗でした。
モデルがガチの現役っぽいJKがヤバくて消えてしまいましたけど。

今後とも、よろしくお願いします。
それ、ありましたね 
稚恵蔵さん、お早うございます。

「 マイルドヘブン 」 「 ヘブンスター 」 、ありましたねえ ! どちらかがタダで見られるけど目線が入っていて、 パンツのチラ見せまでで、 もう一方は有料になるけど目線が入らず、ヘアまで見せていました。 サンプル画像を結構いただきましたが、 パソコンのクラッシュとともに露と消えました (泣)


モデルさんもツブが揃っていましたね。 HP ではモデル募集をしていませんでしたから、 風俗誌にモデルの募集広告を出してしたのか、 それともナンパや出合い系で集めて来たのか。 それを考えて、 結構 悶々としていました。
Re: それ、ありましたね 
>Jack Amanoさん

当時「 ヘブンスター 」の緊縛バージョンのサイト構築を妄想してました。
まあ、誰でも発想することは同じでしょうが(笑)
 
そんなサイトあったとは知りませんでした。当時知ってたら………ってまだ辿り着ける環境じゃなかったかもしれませんが。
自分は昔、大洋図書のビデオを見まくってました。ストーリー仕立てで、ヒロイン(女子高生が多かった記憶が……)が毎回拉致されてました。
最後には本番があるものの、そこに到るまでは秀逸でした。
Re: そんなサイトあったとは 
>リンリンさん

大洋図書のビデオには稚恵蔵もお世話になりました。
20年位前ですね。
JKモノの他にボディコン誘拐物語シリーズが好きでした。
フェティッシュを真面目に捉えていてツボでしたね。
Re:ボディコン誘拐物語シリーズ 
ありましたね。ウェディングドレスやファーストフード店員のコスプレシリーズもあったと記憶してますが。後にJK・ボディコン含めた全シリーズから、いくつか廉価版が出てませんでした?
当時、新宿に直営店(だったと思います)があり、東京に行く度に寄ってました。こっちの田舎とは桁違いの種類に感動した記憶があります。
ありましたね 
>リンリンさん

大洋の他に三和、笠倉など出版社系から比較的リーズナブルな価格帯で出てました。
SMモノは当時は高価で、しかもマニアック過ぎて手を出しにくかったので大洋は特に買いました。
今は殆んど手元に残っておりません。
 
自分も残ってませんがいろいろありましたねぇ。中には一万に近い金額した作品もあったような………。
にしても、あういう作品は、今じゃ某社の'女子高生緊縛監禁'かVシネマくらいですかね。
稚恵蔵さんも書いてましたが、良くて着衣緊縛。悪いと全裸緊縛からなんてザラですからね。
そこに到る過程を短くても良いから見せてほしいです。もちろん'猿轡オンリー'等の作品は別ですが。
これからも覗かせていただきますので、良い画像を見せてください。

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
