FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ある男優の死と「ぴあ」休刊



情報誌「ぴあ」が本日発売の最終号をもって休刊となりました。

インターネットが無い時代のアイテムとして、稚恵蔵は計り知れないお世話になった雑誌の一つです。
十年前位から買わなくなってしまったのは、やはりネット利用の為ですね。
最近では「ぴあ」と云えばチケットを連想します。
逆にいうと、まだ今日まで発刊されていたという事実が驚異でした。

70年代、ピンク映画の上映館を検索する情報誌として大いに活用させていただきました。
小さなコラムを読み、電車を乗り継ぎながら遠方の名画座まで繰り出しいました。
ああ、青春!

また、先日亡くなった個性派男優のファンだったので、彼が出演していた独立プロ系の単館上映作品など追いかけていたこともありました。

欄外に記された「はみだしYouとPia」は素人が書いたとは思えぬほど名文に溢れていて、読むのが愉しみでした。
今のTwitterの原点ですね。

映画、演劇、演奏会などエンタメ情報メインから、グルメ、旅行などアメニティ情報等で「着膨れ」したころから買わなくなってしまいました。
単に稚恵蔵の加齢のせいだけではないと信じたいものです。

一つの時代が終わったというのではなく、役目をまっとうし引き継がれる「卒業」である、と思います。
 
オツカレサマデシタ。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。