FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

必見!杉浦則夫 緊縛写真展



日本の緊縛写真を語る上で、最も忘れてならない作家は杉浦則夫である。

1970年代のSM雑誌ブームではグラビアページを席巻し、80年代では数多くの緊縛写真集を発表してきた。

漆黒の闇に浮かび上がる緊縛された女体は「杉浦スタンダード」というべき作風である。
昭和末期、相次いで発行された氏の写真集には、独特の重量感があった。
オフセット印刷でいう、4色ベタで掛け合わせた黒ベタは、さぞかしインクを大量に使用したに違いない。
物理的にも重量がアップしたであろう、真黒なページはフェティッシュな香りを醸し出しでいた。

暗闇に蝋燭や行燈で照らし出されたような氏独特のライティング。
その緊縛美を確立された作品には、氏の劇団舞台経験が深く影響しているであろう。
仕事場をスタジオではなく「桟敷」と呼称しているのも、その拘りと察しされる。

意外だが初の個人写真展であるという。
【女、裸、縄 感じいるもの】“緊縛写真家・杉浦則夫は、是非観覧したいものだ。

ブログパーツ
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ☆ 
こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

今すごくSMに興味があるから、
ブログ楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 

Trackbacks

日本の緊縛写真を語る上で、最も忘れてならない作家は杉浦則夫である。1970年代のSM雑誌ブームではグラビ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。