FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

緊縛・文化の日



本日は文化の日、ということで読書などしておりました。
「伝奇・伊藤晴雨」です。

梅雨時から洒落で始めた人形作りが、思いのほか楽しくてすっかり嵌ってしまいました。
ハンス・ベルメールの資料を漁っていたときに偶然発見したのが、この本でした。

ベルメールと晴雨は活動の時期、職業がほぼ被っているのが興味深いです。
そして、愛する妻や恋人を緊縛して写真を撮り、作品として発表しています。
これには何か計り知れない文化のベクトルを感じます。

晴雨は緊縛技術にも冴えを見せ、地元の与力(捕縛のプロ)あがりの爺さんも舌を巻く程の手腕だったそうです。
さて、続き読みます。

たまには街に出ないで、書を読もう!

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。