FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

同好の師

人形を作り始めた、今年のある蒸暑い夏の日。
等身大人形について、色々と検索やら画像をネットサーフィンしていたところ衝撃の写真が飛び込んできました。

何やら廃屋と思しき荒れたスペースに横たわる全裸の女体が数体。
其れも頭部がありません。
まあ、すぐに人形だとわかりましたが、その人形たちが全てオリエント工業のラブドールだったのです。
オリエント工業のリアルドールといえば、一体数十万のマニア垂涎モノです。

さらに画面をスクロールすると、顔を歪め、半開きの唇から舌を出した2体の美少女の生首。
1体は白目を剥き悶絶しています。
これもリアルドールなのですが、初見でした。

実はこの人形たち全てが盗難にあった、いう記事だったのです。

オリエントのフルシリコン、いやソフビ系だって稚恵蔵は欲しいでやんすよ。
だったらニコンのD5だな、と・・・。
こんな悩ましいドールをはべらしてるオッサンは何モンや~。

これが「兵頭写真館R」という兵頭さんのサイトとの出会いでした。

自宅を改装され、「八潮秘宝館」と名づけたコレクションルームを不定期に一般公開してるようです。
中々密度の濃いサイト(ブログ)なので、一度には閲覧できません。
で、何回かお邪魔して解ったことなのですが、嗜好がホボ同じなのですね。

兵頭さんもこのブログを見て笑ってましたけど、是非お会いして「世界」語り会いたいものです。
今回は特別にサイト紹介でした。


画像は記事内容とは「あまり」関係ありません。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。