FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ラスト・セーラー・サマー11

2008-08-07 Thu 22:49:46

セーラー服SM白書

これも「18才 肉体の門」同様、80年代前半の作品であり、稚恵蔵がお気に入りの1本です。
女優の森下とも子がタヌキ顔ならではの好みであるばかりで無く、稚恵蔵が初めて買った本格的SMビデオ作品だからです。
このころの作品は収録時間が30分程度にも拘らず、10,000円以上する価格帯でしたので、貧乏人にはそう易々と買える代物ではありませんでした。
それでも少ない情報の中、雑誌の広告や記事で執拗に吟味して、買い求めたものです。
レンタルビデオ店も今と違って、怪し気な「大人のオモチャ店」のようでとてもではないが、会員になり難い雰囲気がありました。
この作品は一割引だった、神田・神保町の有名ビニ本屋で買いました。
おなじ宇宙企画の「SM体験・早見純子の場合」や「少女陶酔」と比べては買い悩み、意を決してレジに運んだことを覚えています。

mirisita01.jpg

稚恵蔵レビュー
30分という小品ながら、構成力もあり演出もしっかりしており、監督名は不明ですが秀作です。
「あれは6月の雨の日だったわ・・・」と、少女のモノローグで始まるストーリーは、「雨」「水」「汗」「滝」と「しずる感」に富んだ仕上がりになっている。
会話も無く淡々とした映像に(素人生撮り)のリアリティがある。
雨音、雷鳴、引き裂かれる布地、軋む麻縄、鼻水を啜る少女等、音響にも気配りがありフェティッシュな妄想を増幅させている。
両手吊り、腰回りに裂けたスリップ(この頃の女子高生はスリップ着用だったんです)汗で光った乳房に洗濯鋏。口にはガムテ。さらに蝋燭、浣腸とSM一式揃って30分。
ギラギラした一夜が明け、スリップ姿で滝の飛沫を浴びる少女の清涼感。

0808070.jpg

良く纏まり過ぎてます。
というか、良く計算されたプロの作品。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。