FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 



 
 

ラスト・セーラー・サマー12

2008-08-08 Fri 22:27:00

神保町セーラー服クライシス

いつ頃からかオタクの街と云えば「アキバ」となった。
その前は「神保町」がオタク遭遇率が高い街とされていた。
神保町は基本的に大学生、予備校生と古本屋の街。
写真集や同人誌といったマニア受けする紙媒体が主流だった時代から、PC・ゲーム・フィギュアといった電子メディアや立体造型といった、「モノ」を時代を反映して移り変わっただけだろうか?
就職氷河期を経験した、当時の大学生が社会人となり反動で「オモチャ」を買い漁り、相変わらず遊び場の少ない児童達はインドア化している。
オタクの年齢層の空洞化と、新旧の街造りの在り方も影響しているのではないだろうか。

morisita03.jpg

前置きが長くなったが、稚恵蔵が70年代中頃(なんちゅう昔の話じゃ)に先輩に連れられ、初めて神保町のビニ本屋に入った時の驚きは今でも忘れられない。
稚恵蔵は中学三年位からこっそりとピンク映画館に通っていたので、エロには免疫があったつもりだったが衝撃を受けた。
まず、店内一面が「肌色」「ピンク」が眩しいくらいに染まっている。
壁側の棚、フロワーに並んだ何台もの棚の全てから、ビニールを被った表紙の裸女達がズラッとオーラを放っているのである。
裏本では無くとも、スケパン(パンティのクロッチを剥がしてある)を透して、何やら具まで見えているようだ。
いや、確かに見えている。
それもピンク映画の女優さん達と違い、自分と同世代かそれ以下のアイドルのように可愛いモデルさんだ。
おおおぉっっっっ、目のやり場に困りますなぁと先輩に言いつつ、1冊ずつ吟味している稚恵蔵ではあったが。
(この場は引き上げ、また何時かひとりで出直して来よう・・・)
この店は小学生の頃、映画好きの父親と一度来た事があったが、そころは映画や芝居の専門書が並んだ堅い書店だったはずだったが、随分と変わったものだ。
アドレナリンが納まらないでいる帰り道、行き交う女の子の全てが「ビニ本」をモデルさんにラップしていたのである。

morisita02.jpg

画像は全て、昨日のビデオ「セーラー服SM白書」の森下とも子がモデル。
当時の価格は、このA4サイズ・64ページの写真集で、現在のDVDとほぼ同額であった。

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
