FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ラスト・セーラー・サマー17

2008-08-15 Fri 15:47:38

お盆企画で、BON企画

盆休み、真っ只中です。
ガソリンの値上げで、新幹線を使えば通勤ラッシュ並み。
帰省された方は実家でココをご覧になっていただいているかも知れません。
お疲れ様です。

冒頭見出しのフレーズは10年前から考えていたネタです。
BON企画、数ある作品で制服モノは多いのですが、セーラー服は極く少ないです。
主催の桂木氏は猿轡フェチで有名ですが、ハイヒールフェチでもあったのではないでしょうか。
セーラーにハイヒールをはかせているシーンもあります。
一見、泥臭いイメージですが「アメリカン・ボンデージ」の直系を感じさせる演出です。
米軍の空軍将校や高級プレタポルテを纏った女給さんなど、光沢のある生地が好みのようです。
セーラーの女学生など野暮でいかんわ、と言い出しそうです。
「小道具」としてのセーラー服も一着を着まわしのようで、こだわりは感じられません。
モデルさんも、熟女が大半でお好みが良く伝わってきます。
そのあたりが「ドリーム出版」や「ゆめ企画」との大きな違いでした。











稚恵蔵レビュー:
「陰虐なる自慰」シリーズより、本多海生と岡本順子です。
若い頃は「他人のマスターベーションを観て、何が楽しいねん」、と横目で観ていましたが今観るとおもしろいです。
オナニスト役の鉢巻きオジサンは、キャッキャ笑いに特徴のある濡木氏似の役者さん。
桂木氏は出ていません。氏の独特のセンス溢れるモノローグは大好きでした。
そして、ダンディだった桂木順さん、亡くなる前にお逢いしたかったひとりです。

ブログパーツ
 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。