FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ラスト・セーラー・サマー25

2008-08-26 Tue 23:55:10
盆泥寺の狸囃子(3)

暫くAVが続いてしまいました。
以前、神保町について記事を書きましたが、ここ7,8年ご無沙汰しています。
書店そのものに余り足を運ばなくなったのも事実です。
稚恵蔵ばかりでは無く、ここにアクセスされる方もそうではないでしょうか?
大手洋書店の経営が悪化して、売却したというニュースもありましたし、出版業界全体が冷えているようです。

近所に個人経営の本屋さんは数件ありましたが、緊縛本を揃えていてくれたお気に入りの店は一件だけでした。
ご主人がそういう趣向だったのか、季刊で発行されるSM誌の別冊などは必ず置いてありました。この手の本を買って行くのは、自分だけでは無いのか?自分が買わないと売れ残ってしまうのでは?という錯覚で買っていました。
店のご主人とは、大した会話したことがなかったが、同好の士だったのかも知れませんでした。
そんな、地元の本屋さんも消えてしましました。

またまた、前置きが長くなりましたが古い昭和の緊縛写真集です。
今からすると高価だったこの手の本も、ビニ本同様に中身の確認が出来なくなりました。
青少年の保護というより、販売的戦略のような気がします。
結果ジャケ買いのように、「タヌキ狩り」になっちゃう訳でありますね。
ご覧になってください、このタヌキちゃん達(笑)

080825111.jpg

神保町の古書店にはゾッキ本といって、返品された書籍をまとめて廉価で置いてありました(今でも?)
本の小口にマジックペン(赤色が多い)で印がしてある以外、新品同様であったし中身を確認することが可能でした。
二千円の緊縛写真集が七、八百円で平積みされている周りには、いつもサラリーマンや学生で大混雑でした。

最近涼しくなってきたので、久しぶりに神保町界隈を歩いてみますかな。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。