FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ゴミ出しの朝、暴行魔がやって来る

2008-09-15 Mon 23:46:06
閑静な住宅街。
その男はクルマの中から、玄関先を窺っている。
腕時計を見る。AM08:45
やがて出社する夫を見送るために美貌の人妻が姿を現す。

暫くしてもう一度時計を見る。
ポケットからクロロホルムらしき小瓶とハンカチを取り出し、準備をしている。
AM09:00
玄関のドアが再び開き、白い半透明のゴミ袋を持った人妻が出てくる。
ゴミ集積場に向かって歩き出す人妻の後姿。
その瞬間、クルマを飛び出し玄関ドアを開け室内に侵入する男。
ゴミ出しの僅かな時間でさえ、鍵を掛けないと駄目だよ、奥さん。

th_0809151.jpg

昼間に自宅で監禁されて

ドリームチケットのヒットシリーズです。
あっという間に10作がリリースされています。
北原夏美/山口玲子/加山なつ子/町村小夜子/流川純/望月加奈/松浦ユキ/友田真希/魚住里奈/志村玲子と、いずれも巨乳で熟女、一応セレブっぽい中流以上の一般家庭が舞台です。
シリーズのどれを取っても冒頭の記事と同じ進行とシナリオです。
カメラワークが基本的に「一人称」で、ユーザーが実行者の視点で鑑賞体験できるように構成されています。
何作か観ていくと実行者の趣向と特徴が浮かびあがってきます。

キッチンの運ばれた被害者。
クロロホルムで眠らされています。
持参のアタッシュケースの中には何色かのガムテープが用意されているが、実行は必ず「赤色」
赤いガムテで猿轡と手首を拘束。
手首は後ろ手では無く。前クロスでテーピングします。
足は拘束しません。
テープを切るベニヤカッターも赤色。
(よくよく見直したら魚住里奈では黄色のカッター使用してましたorz)
これで、意識を取り戻した被害者を威嚇します。

th_0809152.jpg

被害者を拘束し睡眠させた後、必ずスーツを脱ぎ新しい下着に着替える。
何の「儀式」であろうか。
脱いだスーツ、ネクタイはキチンと折りたたむなど、可なり几帳面で、潔癖症?

th_0809153.jpg

この男は必ず、始めに胸を触りまくります。
マザコンではないのかと推理します。
ブラウスの上からも執拗に触ります。

th_0809154.jpg

th_0809157.jpg

th_0809158.jpg

上下の下着を剥ぎ取り、いざ犯そうとした時に必ず被害者が覚醒します。
悲鳴を上げながら、といっても口にはガムテ。

th_0809159.jpg

ソファのあるリビングへ逃げ込みます。
足を拘束しない理由はここにあります。
狭いキッチンでは絡みの撮影は限界がありますし、役者さんが辛いですからね。
ソファに倒れこんだ被害者の恐怖の顔をズームアップ。

th_0809150.jpg

ここまでが稚恵蔵の一番の見所です。
後の進行は裸エプロン、フェラ、派手なコス着替え等の絡みプレイが続きます。

th_0809155.jpg

乳揉みは相変わらず続きます。

th_0809155.jpg

被害者はあまり抵抗しません。
が、積極的になる訳でもありません。
そして、夕方になると静かに帰っていきます。

終止、男は無言。
被害者への指示はテロップがでます。
その分、被害者の演技力が無いとこの手の作品はつまらないモノになってしまうが、ベテラン女優に助けられています。
レイピストとしては、ある意味キレイすぎる。
始めは旦那に頼まれた仕込みかと考えたがどうやら違うようです。

この作品、実は女性向けではないのかという推理。
特に完全主婦で過程で朝からTVワイドショーで時間つぶし。
出会い系サイトで遊ぶには、不安で面倒な家庭閉じ籠りの主婦向けではないかと推理した訳です。
勿論、巨乳熟女フェチにはタマラナイシリーズではないでしょうか。

※キャプ画はシリーズ中で一番のタヌキ顔「望月加奈」をピックアップしました。


ブログパーツ





 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。