FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

悪漢探偵という名のDIDゴッコ

2008-10-08 Wed 23:48:15

幼い頃「悪漢探偵」という名の遊びが流行りました。
今でも伝承されて、子ども達が遊んでいるのかは解りません。
地方・地域によって「警察泥棒」「ケードロ」と呼称されて、全国的な遊びだったらしいです。
ルールは基本的に「鬼ごっこ」で、2つのグループに分かれて「悪漢組」を「探偵組」が追い掛け捕まえる、といったゲームです。
全員捕まえたら勝ち。捕まったら負けです。
探偵組は捕まえた悪漢達を、「牢屋」と呼ばれるエリアに確保し、全員捕まえるまで見張りも立てます。
エリアは地面に線を描いただけの単純なモノから、空き地に廃材を集めて造った本格的なモノまでありました。
当時のガキ大将の「こだわり」によって幾らでも創造できる世界です。

081008.jpg

「悪漢探偵」は男子中心の遊びですが、中には妹の面倒を見ながら参加しなければならない子もいるわけで、女子もボチボチ混ざっていました。
捕まった悪漢は仲間によって助けられるのを待つわけですが、いつでも逃げられる準備をしてます。
逆に逃げられては不味いので、探偵側は悪漢を縛っておく訳です。

縛るといっても、ナワ跳びのロープとかは良い方で、拾った荒縄(米俵を纏める藁で造った縄)です。
幼いながら女子を縛るという背徳感があり、ドキドキしたことを覚えています。
年下の、しかも女子には優しく、親切にという親の教えがあった日常から離れ、ゲームでの役柄でだけの怪しい快感でした。
それも探偵イコール正義と云う建て前だが、悪漢を捕らえて拘束するエゴな高揚は得体の知れない欲情であることを自覚しました。
ハナったらしのジャリンコタイプより、大人しげなしずかちゃんタイプの方が欲情が高まることを幼いながら意識していました。
しかし、なぜそのような嗜好があるのか、あるいはそうなったのかという明確な理由が解明されるには時間がかかりました。

ブログパーツ

 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。