FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

消えた、制服の緊縛少女

2008-10-21 Tue 21:56:56

10年程前、まだ「ゆめ企画」など少女緊縛が元気だった時代、こんなフィギュアがありました。
手元に画像のみ残っていたのですが、詳しいデータがありません。
確かイノウエ某とおっしゃる原型師の作品で、サイズは1/4スケール位だったと記憶しています。
フィギュアというよりは「彫塑」といったアーティスティックな作風で、価格も高価でした。
画像の作品の他に、もう1作品(正座ポーズの記憶)あって公式サイトが一時ありました。
(掲載の画像は当時DLさせたていただいた作品サンプルです)














その後、イノウエ氏の作品情報が伝わってないので、消息は不明ですが気になる作品です。
白成型のほか、ブロンズ仕上げのような商品もあったような、記憶が曖昧です。
彩色された作品は見たことがありませんでした。
稚恵蔵にとっては「幻の作品」です。

当サイトにも「緊縛フィギュア」での検索ワードでアクセスされる方が多いです。
本格的な「緊縛フィギュア」がまだまだ少ないのが現状ですが、この手のアイテムが趣味の方がいるということで心強いです(笑)
まあ、マイナーアイテムであった方が社会的には良いのでしょうが・・・。

ブログパーツ
 
 

Comments


 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。