FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

ラスト・セーラー・サマー21

2008-08-22 Fri 00:01:32
緊縛愛奴琉04 宮地奈々

前回の星月が小柄だったが、もっと小さいのが「みやちぃ」こと、宮地奈々である。
147cmだそうだ。女子高生どころか小学生並みである。
笠木に始まり「背の順に前に習え」したような順序だが、実は長谷川ちひろ、日高ゆりあが抜けている。
この辺りは世代的にも82,3年生まれでロリ系黄金期であった。
二十歳を過ぎても「幼女」に見えてしまう容姿と、法的な時代背景が融合した「疑似ロリ」という新たなキャラクターの出現。
我々は案山子と知りつつ逃げるスズメ、あるいはルアー(疑似餌)と知りつつパク付くブラックバスのようなものである。
そして、どうやら「疑似」でさえ「まかりならん」という、お上のお達しが下ろうとしているのである。

またまた、話が脱線してしまったが、21世紀の初頭には「幼女的微少女」が「たくさんいたんだよなあ」
と20数年前の「寺山久美」のごとく語られる日が来るのだろうか。

0808210.jpg

稚恵蔵レビュー:(キャプ画は後ほど)
「あのね」は昭和の匂いを意識した青臭い作品。
訳の分からない「私小説」のような演出である。
ピンク映画館だったら確実に爆睡してただろう。
「縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々」は奈加とTOJIROのコンビで鬼畜している本格SMしている作品である。
真のサディストであれば、絶賛であろうが稚恵蔵は緊縛シーン以外スルーです。

「あのね」はデビュー第2作目、「縄・M女優 コレクション Vol.5 宮地奈々」は引退間近の作品である。

ブログパーツ

 
 

ラスト・セーラー・サマー20

2008-08-20 Wed 00:18:49
緊縛愛奴琉03 星月まゆら
笠木忍が引退した後、何故か「みずなあんり」にハマっていた。
みずなには、お勧めできるようなセーラー緊縛モノは手持ちにないので、今回は断念。
みずなは次の企画に回すとします。
みずなとのレズ絡みで共演していた星月に遭遇。(みずな、みずなと五月蝿いですな)
そんなこんなで、偶然の切っ掛けでファンになった、星月をピックアップ。

タカラ・ジェンヌのような命名で食わず嫌いだった星月だが、中々素晴らしい女優だ。
極、失礼かもしれないが、AV女優になるために生まれてきたのではないかという位の、演技だか本気だか判らないほど達者である。
体操選手のように体が柔軟なのも、演技にプラスになっている。

作品として紹介する「縄・M女優 コレクション Vol.3」は本格SMプレイで話題になったが、例によって緊縛シーンだけです。
稚恵蔵はこれで大満足のチキン野郎です。

08081900.jpg










稚恵蔵レビュー:
縄師は以前「責め縄秘画報 縄悦 其ノ一 女子校生美畜 はらだはるな」で絶賛した奈加あきらなので、安心して見ていられる。
柱に両足の膝を折り曲げながらの吊り。
腹筋が絞り上げられ肋骨がギシギシ浮き出る。
このあと「鼻フック」だがカット早送り。
鼻フック、どうも苦手である。ニラメッコのようで笑ってしまう。負けであるようだ。
次に逆海老吊りだが、これがすごい。
ローアングルのカメラに星月の涎が降り注ぐ。
もう、既にイっているようだ。
さら、腹に縄を掛け重石をぶら下げ、ツインテールを掴んで回転させる縄師。
鬼畜な奈加氏。素敵です。
この人、役者で出演しないで縄師に徹して欲しい。

そして、貰いゲロしそうなイラマチオと続き→局部ローソク責め、ここはカット早送り(笑)
凄いです。正視に耐えません。本格SMプレイですので、半端な気持ちで観ない方が賢明です。

ラストシーンは美しいです。
三角木馬上の星月。窓の外は雪。
顔のズームアップ。
思わず抱きしめたくなること必至。

そして、驚いたことに星月は前回取り上げた「寺山久美」が活躍していた頃に産声を上げたのだ。
この20数年の間に緊縛映像の技術は進化したが、人間の煩悩は不変だと言う事だ。

Advertisement of the Hoshitsuki Mayura motion picture.
ブログパーツ
 
 

ラスト・セーラー・サマー19

2008-08-19 Tue 16:32:47
緊縛愛奴琉02 寺山久美の幻想

名前は版元の違いで数種類あるが「寺山久美」が一般的である。
80年代の初頭、ビニ本・自販本で人気だったが、VTRの凌駕と刺し違える様に消えてしまった伝説のマドンナ。
清楚な容姿であるが為にファンの憶測と妄想が交差し、数々の噂話が飛び交った。

真相はどれも定かではない。 稚恵蔵的には正直好みのタイプでは無かったのだが・・・。
中学ニ年の夏、ドラマティックに転校して行った幼馴染みのH子の面影が寺山にあったので、気になる存在であった。
そういう「青臭い」買い方ってあるでしょ。
総務課のNさんに似てるとか、馴染みのキャバクラのPちゃんにクリソツだから買い!とかね。
近付きがたい、侵しがたい存在な対象である程に、この手の商品は売れるのだ。
ただ、最近では姉妹に似てるとか、母親に似てるが「キーワード」ってのが実際に有りそうで怖いのだが。





グリーン企画は本格的な緊縛写真でファンも多かったが、製版のクォリティのバラ付きがあり評価は分かれる。「少女縛り絵図」は製版・印刷とも良品であったのが幸である。
白い太腿の付け根にクッキリ浮いた静脈の描写などのエロティックさは鮮烈であった。
寺山のビデオ作品など「動く」映像は確認されていない。
また、音声が入ったカセットテープが販売されていたが、本人自身の声では無いという情報もあり、伝説が伝説を呼ぶ益々ナゾの多いキャラクターである。
ブログパーツ
 
 

ラスト・セーラー・サマー18

2008-08-17 Sun 23:43:59

緊縛愛奴琉01 笠木忍

いよいよ、八月も後半です。
セーラー特集もゆく夏を惜しみ、生まれては消えていく制服アイドルを
振り返ります。(独断と偏見の極私的ヴァージョンです)

笠木忍がデビュー仕立ての頃、大騒ぎしてた稚恵蔵ですが周りは無関心。
あっという間にブレークして、周りは大騒ぎ。
好き嫌い分かれるけど、ツボってました。

虐められキャラで話題でしたが、芯は強そうです。
けっしてMでは無いでしょう。
ロリ顔なので小柄に見えるが、結構身長高いです。
オマケに自動二輪の免許持ってます。
埼玉出身なので一歩間違えると、レディースっすよ。
ツッチーと共演かもって、妄想してたら引退しました。
昨年、再デビューしましたがすっかり大人になっちゃって、もう女子高生役は無理ですね。






笠木ってセーラーより、ブレザーが多い。
大柄なせいかな?
キャプ画は「赤と白」より。
写真集のメーキングビデオなのに5,000円はボッタクリですよ。

Advertisement of the Kasagi Shinobu motion picture.
ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login