FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

バレリーナ緊縛レッスン

主人とメイドの様に、パワー&セクハラに成りかねない対人関係が社会には多いですね。
特に競争の厳しい世界ではより如実に現われます。
コーチと選手、監督と演技者などあらゆる現場で起こりゆる「プチSM関係」
バランスがよければ効果が相乗する関係となるでしょう。

会社内の上司と部下、先輩と後輩は勿論の事、学園内での教師と生徒。
妄想の素材は溢れています。
古今東西、語り尽くされているテーマですが、フェティッシュのオカズとしては欠かせませんね。
















シネマジックcollectの「暴虐のレッスン 生贄バレリーナ 天使美樹 白鳥るり」

稚恵蔵レビュー:
天使美樹は初めて観る女優だ。
ググって見ると大半の出演作品が「バレリーナモノ」である。
あと、なぜか浣腸モノも多い。どうやらソレが売りらしい。
体つきが筋肉質で、肌色も浅黒く少年の様である。
然るに縄に依る緊縛が似合わない。
肉に食込まないし、麻縄が肌色に同化してしまうので、見栄えがしないのだ。

片や、白鳥はヘンリー塚本ワールドに常連の「色っぽネェーサン」である。
天地とは対称的なキャラなので、良い絡みを期待したがレズシーンは素っ気なかった。
速水の役所はハマりなのだが、ハマり過ぎておもしろくない。

二人の女優、普通のOLやJK役で片足吊りの着衣緊縛をやったれ、やったれ。
凄いぞ、多分!?

ブログパーツ

 
 

真・SMAV鑑賞マニュアル(3)電マも飽きたぜ!

着衣緊縛が好き。
だが着衣なら何でも良いかと云えば、そうではありません。
まず、ごく自然。
普通のOLの制服とか、シンプルで地味な感じ。
下着も「勝負下着」のようなケバいのは頂けないです。
まさか脱がされないだろうと思ってたような、少しダサいような下着が良いです。
縄だか紐だか分らないカラーロープも頂けないですね。
真赤とか真っ黒なロープはSMショーだけにしてほしいです。
布の猿轡も白いシンプルなモノが良い。
「豆絞り」は和服専用でお願いします。

ぎっちり縛った着衣をゆっくりと時間をかけて剥いでいく。
大事にしようぜ、羞恥心!
精神的SMは日本の美学、というのは大袈裟ではないのです。
















シネマジックcollectの「被虐の女支配人 三条綾音」です。
今のブンブン電マの世界からすると、なんとマッタリした映像だと感じる方も多いでしょう。
胃に優しいSMというか、なんか癒される。
三条がいい味だ。川井しほがメイド役で出ています。

ブログパーツ
 
 

盆泥寺の狸囃子(5) メイドの小躍り

メイド服が似合うのは、なんてたってタヌキ顔でしょう。
あるいは犬顔かな?
キツネや猫系でツンデレされても、主人としては困ってしまうでしょうし。

一に良く働き、
二に愛嬌、
三に時々失態!

これが理想の愛玩仕様のメイド像です。














画像は昨日の続きです。
雪見ほのか・・・イイです。良い「ブ」加減で◎だ。
シバキたくなる顔ってあるもんです。
タヌキ度も★★★★

ブログパーツ
 
 

メイド服は被虐の装い

ブームが納まりつつあるので、メイド物を取り上げてみます。
主人とメイドのSM関係は古今東西、定番中の定番です。
「お仕置きじゃ~」と、いうセリフまわしも様式になっています。
主従関係に置いて「お仕置き」は「躾」や「教育的指導」ですので、スパンキングも愛のムチになる訳です。
てな、建前で堂々とSM行為が成り立ってしまうのです。
















「パイパンメイドはおしおきがお好き 雪見ほのか」

稚恵蔵レビュー:
シネマジックにしては、分け判らないタイトルだ。
ブームの中でのメイドさんは可愛いロリロリのイメージが固定されているが、実際は「使用人」である。
稚恵蔵も含めて、メイド服もゴスロりも区別が付かない者が多い。
メイド服は所詮、使用人の作業服であるから「お嬢様顔」は必要ない。
その点、雪見ほのかの従順なメイド役は正解のようだ。
実にリアルな「メイド顔」だ。
冒頭の10分はスラップ・クラップでのスパンキングシーン。
スラップ・クラップの柄が折れるほど鞭打つ。
「柄が折れたのはお前のせいだ」と縛られ放置されるが、このメイドは気持ちが悪いほど根性がある。
というか、相当の調教済みであろう、「もっと、お仕置きしてください」と迫ってくるのである。
靴を舐め、靴下をシャブリ、足の指を頬張る。
後ろ手に縛られているので、口で主人のベルトを外し、パンツを咥えて引き下ろす。
そして、嬉しそうにフェラする姿は「奉仕」そのものである。

また、礼儀作法を学ぶ厳しさもあるが、厳しいほど主人の愛情が深いという、メイドの誇りとプライドが被虐美を際立たせている。
セックスシーンが無いと、不満の声が有りそうだが、使用人に手を出さないのが主人のプライドである。

ブログパーツ
 
 

女秘書勤労感謝的監禁

今年は気のせいか三連休が多いと感じます。
行楽シーズンなのだが、稚恵蔵は自宅警備中です。
しかし午前中は「お歳暮」の手配を済ませてきましたよ。
まあ、この辺は真っ当な社会人な訳ではあります。

世の中、不景気カゼで寒いのですが負けずに更新していきます。
最近は緊縛系DVDに良作が少なく、寂しい限りです。
















稚恵蔵レビュー:
BabyEntertainmentの「達磨アクメ 紅 ANOTHERS RED」は達磨アクメシリーズの中で最高傑作ではないだろうか。
飯島夏希がプライドが高そうな秘書役を好演しているし、ライバル会社の悪徳社長役の奈加あきらがハマっている。
この手のAVはストーリーが有っても無くてもいい様に思われがちだが、実は重要なファクターである。
SMはレイプではないので、加虐(オフェンス)と被虐(ディフェンス)のバランスが会っていないと画面が持たないのである。
この作品は画面が持たなくなってくると、フェードアウトし切り替える。 編集が上手い。
似たような作品が多い中での佳作である。
飯島夏希が120分たっぷりと脂の乗った肢体を曝け出しているが、着衣シーンも多めでファンには喜ばしい。
タヌキ度:★★

ブログパーツ
 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login