FC2ブログ
緊縛探偵社

緊縛探偵社

フリーペーパースタイルのライトな緊縛フェチブログです。

 

我ながら、よくココまで…



頭部以外のパーツを仮組みしてみました。
接続したゴムの張力が弱すぎて関節がグニャグニャです。
で、立たせることが出来ないので全体のプロポーションのみのチェックです。
もう少しポチャな体型を意識したのですが、思いのほかスレンダーになりました。

股間の関節球は大きすぎず、この位でいい感じです。
おっと、乳首の位置が左右違ってるし、肋骨も何か変ですなぁ。

ブログパーツ

 
 

頭の蓋



成人用のウィッグを着用するために少々、頭デッカチです。
ドール用のウェフティングも考慮しましたが、それなりのスキルがないと無理そうなので既製のウィッグを選択しました。

今はコスプレ用に安価で比較的品質の良い製品が豊富です。
凝ったヘアスタイルでなければ、コレで充分です。
(って公開はまだ先ですけど…)

ブログパーツ

 
 

下半身初公開



股関節に大腿部を仮組みしました。
バランスはまあまあで、この時点で自立してます。
しかし、写真で見ると造形が歪んでるので修正しなくてはいけません。
関節球も少し大き過ぎたようです。

等身大ですが基本的にマネキン仕様ですので、「実用性」はありません(笑)
モデルが(NGワード)なので最小限のディテールでの公開です。

局部を造り込んだらパンツ履かせます(マネキンですので)

ブログパーツ

 
 

やっとヒトガタらしくなってきた



胴体に肩・上腕部のパーツを仮組みして見ました。
首から肩のラインはこんなもんじゃないでしょうか。

図面はわらしさんのアイデアで障子紙を利用してます。
もうボロボロです。

ブログパーツ

 
 

(NGワード)の足首から膝



ソックスを着け、靴を履かせてみました。
いい感じに(NGワード)してます。

例の吊りスカには、これがベストマッチではないでしょうか。
今日、ストラップシューズと云えばメイドコスらしいのですが、
本来(NGワード)のフォーマルシューズの定番です。

ブログパーツ
 
 

(NGワード)の手首から肘



手と肘までの仮組です。
表面も未だ粗仕上げですが、バランスはこんな感じですかね。

身近にモデルとなる対象も無し、ネットで画像検索しても色々在り過ぎて混乱しました。
オマケにこの年頃ということで、矢鱈にリスカの画像なんかに引っかかって「オエッ」ですよ。

まあ最後は脳内補填で、イメージ優先です。

ブログパーツ

 
 

逆さ吊りはコレで安心



手首同様に足首の間接にも木片を入れて強化しました。
ヒートンも三倍位サイズが大きいモノを使用してます。

ステンレス線のフックを引っ掛け、関節球を接着して組み立てます。
未体験の領域ですが、人形の全荷重が掛かる箇所なのでしっかり加工するに越したことはありません。

そうだ、コスチュームの重量も馬鹿になりませんね。

足裏造形の資料(笑)
動く!足裏大図鑑

ブログパーツ

 
 

ガッキュウイインチョ



メガネを装着してみました。
100均ので充分だと考えたが、フレームが樹脂の老眼鏡ばかりなのであえ無くボツ。
奮発してチタンフレームです。

オーダーメードの様にサイズはピッタリでした。
因みにこれはラブドール用ではありませんよ。
眼鏡店でキッズ用を注文しました。

制作者様より賢く見えるのは親バカですかね。

ブログパーツ

 
PROFILE

稚恵蔵

Author:稚恵蔵
DID緊縛画像・動画サイト「東方緊縛/East Bondage」を運営してましたが、諸事情により休止中です。
只今充電期間とし、再開できるまで暫くお付き合いくださいませ。
最近は球体関節人形の制作に手を染めまして、これがどう緊縛に結びつくのか想像つきますよね。

E-MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE
QR
ACCESS RANKING
Revolver Maps 2.0
おすすめダウンロード販売と月額動画
DVDも買い揃えていくうちに、いつの間にか数が増えて収納場所に困ってしまいますね。 また、最近は出不精になってショップに出かけるのも億劫です。 ダウンロード販売や月額の動画サイトは、深夜でも気兼ねなく利用出来て便利ですね。 銭湯の帰り道にビニ本自販機のお世話になっていた時代がウソのようです。
Twitter
タグクラウド

夢流想倶楽部 PPV
隷嬢寫眞館 PPV
危機に陥った女たち PPV
着衣緊縛 MIRAGE PPV
出版社系緊縛 PPV
緊縛ヴィンテージ PPV
稚恵蔵推薦緊縛PPV
カウンター


Archive RSS Login